※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

知り合いのお母さん、赤ちゃんに予防接種受けさせない主義です。このような考えの方いますか?私には理解できない。

知り合いのお母さん、赤ちゃんに予防接種受けさせない主義です。
このような考えの方いますか?私には理解できない。

コメント

nico☻

必須のものもですか😳?
私も理解できないし、うちの市は必須のものを受けてないと市から鬼電だと思います(笑)

• まり

まり

そうなんです。
    自然派志向みたいで、、、

しっかりしてる人なのに、なぜだかわからないです(>_<)お子さんかわいそうと思ってしまいます。

• 12月25日
  • nico☻

nico☻

自然派志向…謎ですね😑
    それで病気が重篤化して、命の危険に晒されたら1種の虐待ですよね!と思ってたら同じような方、沢山いましたね😳!やはり考えられないですね(´;ω;`)

• 12月25日
さくママ

正しい知識をお持ちでないのか、何か宗教上の問題なのかわかりませんが…なんにせよ予防接種を受けさせないなんて私は虐待だと思います。

• まり

まり

自然派志向みたいで。私も虐待に近いと思います。子どもさんのこと思うと心が痛いです。

• 12月25日
SDluv32♡...*゜

え(´;ω;`)理由はなんにしろ虐待だと思います💦💦💦
市から電話かかってくるだろうし…😢

• まり

まり

そうですよね(>_<)ほんとに虐待みたいに思えます。

• 12月25日
ぴぴぴ😎

それ虐待なのでは??って感じですね(´・_・`)

• まり

まり

そう思います(>_<)赤ちゃんかわいそうです😭

• 12月25日
  • ぴぴぴ😎

ぴぴぴ😎

なんかあったらどうすんの?って感じですよね(´・ω・`)
    どちらにせよ仲良くはしたくない感じですね💦

• 12月25日
は

知り合いの薬剤師さんも予防接種はさせないとか言ってました。わざわざ菌を打ってるからとかなんとか…変なもの身体に入れたくないって言っていました!
私も自分にはしませんが、子供には絶対します!なにかあってから後悔したくないですからね(><)!!

• まり

まり

薬剤師さんもそんなこと言うのですか?😭私も、何かあってから後悔したくないので予防接種絶対に受けさせます!!

• 12月25日
りりこ

病気になって後悔するのでは遅いですね。命とりになる可能性だってあるのに。副作用がないわけではないけど、大人で罹患すると重篤になることとか知ってるんですかね?

• まり

まり

あまり分かってないようでした。ほんとにこわいですよね(>_<)

• 12月25日