※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ☆
妊娠・出産

妊娠中で、昨夜に食べた食事が原因で腹痛があります。朝から調子が悪く、病院受診が必要か迷っています。

こんばんわ!ただ今妊娠7Wくらいで、まだ予定日確定してないので、曖昧なんですが…
昨日の夜にスーパーで購入した、フライドチキン、エビフライ、クリームコロッケ 自宅で作ったカボチャのスープと、アボカドとトマトのサラダを食べました。
夜中にきつい腹痛が起こり、3時間くらいトイレと布団を行ったり来たりしてたと思います。吐きはしなかったですが、少し吐き気もあり、
妊娠初期で便秘気味で、ガスもたまっている感じだったので、ひたすら痛みと戦い、最終的にはめっちゃくだりました。汚くてすいません💦

生ものなど、火の通っていないものは一切食べていないのですが、朝から体調もすぐれず、今も少しお腹が痛みます。

旦那も日中くだしたとのことで、食あたりだと思うのですが、フライドチキンなんだろーか…って感じで…どれかもわかりません💦

こういう場合は、自然と治るのをまてば良いのでしょうか?病院を受診した方がいいのでしょうか?

コメント

悪阻じゃないですかね??
耐えるしかないです(.`・﹏・´.)
病院受診しても、水分取れてるなら
できることはないと思います💦

ちゃちゃ☆

ありがとうございます!つわりは今まで大したことなく、今はもう我慢できない様な痛みではないのですが、食あたりの場合、胎児への影響があるものもあるとのことで、心配で💦
水分とって、おさまるのを待ちたいと思います☆

ままり

妊娠初期は急にお腹が下ったりしてました。食べすぎたり、お肉がダメだったり…
冷やせがでて、呼吸も荒くなったり。

私は出しきって自然と治るのを待ってました!

• ちゃちゃ☆

ちゃちゃ☆

ありがとうございます☆

ネットで調べると最悪のパターンばかり出てくるので心配になってしまって。2度目の妊娠ですが、すっかり忘れてしまって💦
    安心しました!ありがとうございます☆

• 12月25日