※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

汚い表記があります😭💦今朝、消化不良で胃もたれをお越して気持ち悪かっ…

汚い表記があります😭💦

今朝、消化不良で胃もたれをお越して気持ち悪かったので
無理やり吐いてスッキリしました。その際多少の下痢をしました。
昨日のクリスマスパーティで油っこいものを食べたからかな〜と思ってた矢先、発熱😳
みるみる上がり39.5℃まで上がりました。
その後も38度台を行ったり来たりして、頭痛、全身の倦怠感、関節痛で一日中横になっていました。

今、熱を測ったところ36.5度と下がりました!
まだ体の感じは怠くて痛いのですが、、、
もしインフルだとしたらここまで下がる事ってあまりないですよね?
ずっと熱が続くイメージがあり💦ちなみに予防接種は受けていません。

コメント

なおたん*✧︎

なんとなく胃腸炎かもです(´・ω・`)
私も夏それで嘔吐以外は節々が痛いのも全て同じ症状で胃腸炎でした💦後日熱は下がったものの下痢がかなり酷くなりました💦
インフルにしては急に下がりすぎな気がします😰