※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

お風呂入る前、準備してお待たせ~って部屋戻ったらこのまま固まってた…

お風呂入る前、準備して
お待たせ~って部屋戻ったら
このまま固まってた(笑)(笑)

手で押してあげたら、ころん🙂➰🙃ってまさかの元に戻ってきた(笑)

いや、押したのに寝返りせんのかい!🙌


しかも加トちゃんみたいに
ちょっとだけよ~💕って服めくってる😂👏


ってゆう、飲食店勤務の主人を持ったが故に毎日毎日一人で家におって暇な嫁のつぶやきでした🤣笑

コメント

なひろ

可愛いですね😍❤️
小さくて可愛くてついついコメントしてしまいました(><)♡

  • はる

    はる

    寝返り練習どんどん始めてて
    成長が嬉しい反面、コロコロされるようになることに戦々恐々としてます🙄🖐🏻

    • 12月25日
sooooooo

キャ─(´∩ω∩`)─♡
可愛いですね( ˊᵕˋ )💕
もうすぐでころんって、
転がっちゃいそうですね( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ❤️

  • はる

    はる

    からだ半分上げたのはこれが初めてでびっくりしました🙄
    3ヶ月なった途端いきなりやり始めて驚きです(笑)

    • 12月25日