あークリスマスになると、毎年思い出す。結婚して、初めてのクリスマス…
あークリスマスになると、毎年思い出す。
結婚して、初めてのクリスマス。私は妊婦で、昼間は仕事へ。旦那は、無職で夜は飲み会に出かけた。
次の年からは、もう旦那とはクリスマスのお祝いはしないと誓った。幸い、今は、旦那は土日が必ず仕事なので、昨日子どもたちとはクリスマスパーティをした。そして、今日は旦那休みなので、子どもたちを任せるつもり。
結婚してから、嫌な女になったなー。
毎年、こんなこと思いながら、きっとクリスマスを迎えるんだろうな。
- てららん(10歳, 15歳)
コメント