※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kikikoko
ファッション・コスメ

オールインワンの化粧水を使っている人に質問です!今までビオレのうるお…

オールインワンの化粧水を使っている人に質問です!
今までビオレのうるおいジェリー使ってます。
妊娠中、合わなくなりORBISでなんとかよくなり残っていたうるおいジェリーに。
なくなりそうなのでうるおいジェリーを買うか他のオールインワンにするか悩んでまして💦
アクアレーベルも検討中です。
乾燥肌だと思うのでしっとりするものが希望です。
プチプラでいいなーと思うものがあったら教えてください☺

コメント

RioMama

LDKという雑誌で1位とってる素肌しずくのプラセンタ化粧水のオールインゲルRichいいですよ😊ジャグタイプが嫌なら無印良品のチューブタイプのオールインゲルなどどうですかね😆?

ぱなっぷ

私もうるおいジェリー→オルビスって使ってました😁
今はアクアレーベルの黄色のオイルインのオールインワンです!
素肌しずくも良かったですが、なんだかんだアクアレーベルリピートしてます🙌