※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

最近食べなくなった9ヶ月の娘について。ミルクをやめたら食欲がなくなり、母乳だけで足りるか不安。どうしたら良いでしょうか。

今、9ヶ月の娘がいます。
今までは好き嫌いせずぱくぱく離乳食を食べてくれていだのですが、ここ最近ムラが出てきて食べてくれなくなりました。そんな時はどうしたら良いでしょうか…。また、食べるようになってくれるでしょうか…。
ちなみに母乳とミルク混合で育てていたのですが、3回食になってからミルクを、やめたら全く受け付けてくれなくなってしまいました。。母乳だけで足りてるか不安です…。

コメント

‪‪❤︎‬

毎回同じようなメニューや味付けだと食べなくなるみたいですよ😌💦
9ヶ月なら調味料も使えるので、少し味付けしてはいかがですか?🤔

ミルクを離乳食に取り入れてはいかがですか?シチュー・リゾット・グラタンなどで使えますよ(^^)