※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
京子
妊活

生理予定日から3日経過し、体の変化に不安を感じています。妊娠か他の病気か心配で、症状として熱っぽさやお腹の膨満感、胸の張り、吐き気などがあります。妊娠未経験で排卵はしているが、アドバイスを求めています。

皆様に質問です! 今 生理 予定日から3日が過ぎようとしてます。 生理前とはなんだか違う体の変化に妊娠しているのか他の病気なのか不安で過ごしてます…。
具体的に風邪のように熱っぽい お腹がはる 下腹のチクチクした痛み 胸の張り 空腹だとムカムカするので梅干しを食べたり常にちょこちょこ食べてしますなどです(*_*)
きちんとはい排卵していれば妊娠していておかしくないと思うのですが33年間一度も妊娠したことがないので全くわかりません。どなたかいいアドバイス頂けませんでしょうか?

コメント

ひめひめ

私は生理遅れて3日目で、
フライングですが検査薬で
陽性がでましたよ‼︎
京子さんと同じく、
熱っぽくムカムカしたので
まさかと思い検査薬
してみました。

えり〜ぬ

私も生理痛のような下腹部痛があったので、そろそろ生理くるなぁ〜と思ってたし、3日4日生理遅れることはよくあったんですが、何か少しムカムカはありました。
生理予定日3日目だったんですが、検査薬したらくっきり陽性出てビックリでした(笑)

生理予定日から使える検査薬もありますし、私は生理予定日1週間後から使えるやつでもくっきり出たので、やってみてはいかかですか(o^^o)?

❤︎k-mama❤︎

私は生理予定日の次の日にクリアブルーで検査したら陽性出ましたよ(^^)
気になるようなら検査薬試してみてもいいと思います‼︎

京子

お答えいただきましてありがとうございます★
動揺しながらの質問です誤字脱字がありすみません(^^;
体調を見てから検査薬試してみようかと思います♪
何よりドキドキしますね(>_<)

苺パフェ❤

自分の質問かと思うくらい今、同じ状況です。
私も32年間妊娠したことないので不安です。
予定日から3日目ですが、お腹の張り、空腹のムカムカのみです。
胸のはりもあまり無いし、眠気もありません。
検査してみたいですが、不安ですよね(-_-;)
お互い妊娠してるといいですね♪

京子

コメントありがとうございます★ 何か同じですね‼ 嬉しい😃⤴
微妙な腹痛があるから生理前?通りです思ってしまいますが まだ来ません。
妊娠が初めてなので期待度数が高すぎて…汗
気持ちとってもわかります‼
お互いhappyな結果を期待しましょうね🎵