※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいたい
妊娠・出産

トイレに行くたびにおりものシートが濡れていて、黄緑や黄色っぽい液体が出てきて心配です。臭いはなく、尿とは違うようで、破水か不安です。

さっきからチョロチョロと動く度に尿漏れみたいな水が出てきたみたいな感覚があり、トイレに行くとおりものシートが濡れていました💦
臭いましたが無臭で尿の臭いもしなかったです。
黄緑?黄色?の色つきなのでおりものかなぁと思ったり…
破水かな?と思ったんですけどこれは違うんですかね😰

コメント

みー

念のため病院に電話した方がいいと思います!

  • たいたい

    たいたい

    皆さんそう仰っているので電話してます😱

    • 12月25日
  • たいたい

    たいたい

    間違えました、してみます!

    • 12月25日
みつやん

破水かもですよ!
産院に連絡して指示を仰ぎましょう!

  • たいたい

    たいたい

    破水って色があるものなんですかね💦

    • 12月25日
  • みつやん

    みつやん

    羊水混濁あると黄色や緑の場合もあるみたいですよ。
    念のため、やっぱり電話してみましょう!

    • 12月25日
  • たいたい

    たいたい

    電話したら検査するからすぐ来てくれと言われたのでいってきます!
    ありがとうございました(..)

    • 12月25日
  • みつやん

    みつやん

    頑張ってください(^^)!

    • 12月25日
せな

上の子高位破水でした!
動く度にチョロチョロでしたよ!
高位破水ならすぐ病院に来てくださいと言われるので、準備して病院に電話する事をお勧めします!

  • たいたい

    たいたい

    そうなんですね💦
    怖いので電話してみることにします。

    • 12月25日