※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナまい
雑談・つぶやき

なんて悲しい事件なの…。その時間私は子供達とぬくぬくお布団で寝ていま…

なんて悲しい事件なの…。
その時間私は子供達とぬくぬくお布団で寝ていました。
同じ時にその子は大の大人数人にいたぶられ命を落とした。まだ4歳。
全身にアザができる程の暴力。
リンチだよ。
抵抗できる力も能力もない小さな子供。
痛かったよね。苦しかったよね。
助けてくれる母親も助けてくれず。
もう苦しまなくていいよ。
きっと天国は幸せだよ。
生まれ変わったらきっと優しいパパとママのところにいけるから。
あなたを守ってくれる存在に出会えるから。

母親・彼氏・彼氏の友人には是非とも死刑なんて生半可なものではなくこの世のものとは思えない堪え難い殺してくれと叫んでも終わらない永遠の地獄を与えてください。
何度生まれ変わっても同じ苦しみを永久に味わえばいい。

クソが。

コメント

みっくんママ

ほんと、同じ思いです。未熟すぎる大人とも呼べない、身体だけおっきくなったような無能な奴らにどうか同じ苦しみを。そして、亡くなった男の子は、継は誰よりも幸せな家庭へ。涙が止まりません…。