※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまん⍤⃝
妊娠・出産

お腹の中でポンポンとした感じがあり、胎動のような感じがします。どういうことでしょうか?

さっきから、おへそした?横?あたりで
中からこちょこちょされてる感じ?
なんかが当たる感じ?があるのですが(´·_·`)
腸のうごきとはなんか違うかんじです(´·_·`)
なんて言うんですかね…笑
なにかが、下腹部の内側から
ぽんぽんってなるかんじです(´·_·`)
表現へたですいません(´·_·`)
胎動?ですかねʕ•͡ɛ•͡ʼʼʔ

コメント

K11125

胎動じゃないでしょうか😊✨
早い方はmさんくらいの週で感じるそうですよ😄‼

  • ゆまん⍤⃝

    ゆまん⍤⃝

    胎動ですかね👶🏻✨✨
    その動きを感じるたびに
    こそばゆくて( 笑 )

    • 12月25日
  • K11125

    K11125

    幸せな感覚ですよね💕💕
    私はまだ8週ですが、待ち遠しいです😍💕💕

    • 12月25日
  • ゆまん⍤⃝

    ゆまん⍤⃝

    幸せですね😊
    胎動を忘れてしまってて
    あれ?これだっけ?となってしまいました( 笑 )
    8週だと悪阻きつくないですか?(´·_·`)

    • 12月25日
  • K11125

    K11125

    私もいまいち覚えてないです!笑
    楽しみだなあ🎵

    幸い軽めのつわりなので寝込むほどではないですが、やはりしんどいですね💧
    気持ち悪い波がいつ来るかわからないのが辛いです😭

    • 12月25日
  • ゆまん⍤⃝

    ゆまん⍤⃝

    二人目だと、記憶曖昧ですしね( 笑 )

    気持ち悪い波いやですよねー(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
    わたしは、ごはん作れず
    たいへんでした(´·_·`)

    • 12月25日