※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろみん
妊活

タイミング療法を始めてから体調が変化。デュファストン服用後にお腹の不快感や脇腹の痛みが続き、コーヒー摂取後に吐き気も。副作用で辛い症状が続いている。

今月からタイミング療法を行なっており、
2日生理
13日0:30にタイミング
14日排卵検査薬強陽性、その日にhcg5000注射
15日下腹部痛、だるい、眠気、吐き気
16日から高温期
19日受診、hcg5000注射、
20日から10日間デュファストン処方、服用中

です。

デュファストン服用した辺りからか忘れましたが、先週からなんだかお腹がすっきりせず、
昨日から脇腹も痛いです。早食いしちゃったときみたいな。
今日はコーヒーには行か飲んだのもあって気持ち悪くてゴロゴロ。よくコーヒー飲む方なのですが、飲みすぎたのかな…。

デュファストン服用6日目ですが、副作用?が結構続いてます。
副作用は飲み続けている限りみなさんなっていましたか??
初めて飲んだからなのか(T ^ T)
寝込むほどでもないですが、ちょっと辛くて…

コメント

ぽん

私はデュファストンで腰痛が辛かったです💦
内服中はずっと痛かったです💧
飲み終わった途端に腰痛和らぎました😢
今日も2回目のデュファストン処方されたので、内服しましたが恐怖です笑