※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
家事・料理

昨日買った合挽肉を今日使おうと思って、冷蔵庫に入れてたんですけど消…

昨日買った合挽肉を今日使おうと思って、冷蔵庫に入れてたんですけど消費期限が昨日で切れてました😭💦
500gもあるんで捨てるの勿体無いなと思い、一応冷凍庫に入れたんですけど、みなさんなら今日使って食べますか😣?それを子供にあげますか??
ミートソース作ろうと思ってたんですけど…子供にはあげない方がいいですかね(´・ω・`)?
見た目は赤いし全然大丈夫そうなんですけど(TT)

コメント

あかちゃん

きちんと火を通して使います(^^)
子供にも食べてみて大丈夫そうならあげちゃいます✩

カツ丼

昨日なら余裕で使ってしまいます…(笑)

2児ママ

昨日、同じ経験しました!
私は使いました😅

ふたりのおかん。

匂いなどなければ1日切れたくらいなら大丈夫ですよ!
実家がお肉屋さんの友達が言ってました( ¨̮ )︎︎❤︎︎
私なら使えるなら今日使い、子供にもあげます!

えす

子どもにあげるのはちょっと抵抗あるので大人用のハンバーグとして使います!

S


まとめてですみません😭💦
使います!ってママさん多かったのでわたしもしっかり匂い嗅いで火を通して使いたいと思います😂😂
ありがとうございました(*´ω`*)