※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみまま
お金・保険

渡辺記念クリニックでの無痛分娩の費用について教えてください。2人目の出産を考えており、金額が重要です。

渡辺記念クリニックで1度普通分娩で出産していますが、無痛分娩ですと通常時間でおいくらかかるのでしょうか?2人目は無痛分娩にしたいのですが金額次第で考えてます。分かる方教えてください。

コメント

としたろう

病院にお聞きになれば良いかと…😅

• えみまま

えみまま

電話で聞けるか聞いてみます。ありがとうございます。

• 12月25日
兄弟のママ♡

病院によって違うかもしれません!参考程度に^ ^ウチの産院では完全無痛ではなく和痛分娩という形ですが、普通分娩のプラス10万程度です。勿論出産当日の処置によってはもっとプラスになります^ ^

• えみまま

えみまま

ありがとうございます。結構かかるんですね!普通分娩と同じくらいという情報もあったのですが、きちんと確認してみます(^^)

• 12月25日

新潟市のですよね!?
私が5年前検討してた時はプラス10万程度だった記憶があります!

• えみまま

えみまま

そうです!わっそれなりかかるんですね(・・;) 考え直してみようと思います。
    ありがとうございます。

• 12月25日