※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miu
妊活

ふたりめ妊活で転院を考えてます☺兵庫県の顕微授精が出来る施設で子連れ通院できるクリニック教えてください🙋

ふたりめ妊活で転院を考えてます☺
兵庫県の顕微授精が出来る施設で子連れ通院できるクリニック教えてください🙋

コメント

でん

姫路にあるコバレディースクリニックはどうでしょうか?
子連れ通院可能ですし、先生の腕前もいいみたいで、名医な本に載ったくらいですしね😄
私も一人目のとき少しだけコバさんに通院してました!

あとは有名なのは三宮のはなふさレディースクリニックなったかな?
ハッキリした名前は忘れましたが、はなふささんもかなり有名で、友達が中国からキャリーケース引っ張って来るほど海外の方からも人気らしいです。
けど、他の病院よりも少々割高と聞きました!

• miu

miu

コメントありがとうございます☀
    コバレディースクリニックも気になってました✨名医なんですね❗ キッズルームはありましたか?待ち時間はどうでした?
    英も有名ですね✨
    体外受精の友達5人くらいそこで授かってます☺ 高いけど症例数多いので迷います🌀

• 12月26日
  • でん

でん

コバさんはキッズルームは無かったです😢
    なので、待合室で本を読んでるお子さんとかいましたけど、1歳半だとじっとできないですよね😣
    私の友達に長男と同じ月齢の子どもを連れてコバさんに通ってる子いますが、じっとしないから大変とは言ってました💦
    ですが、空いてる時間に行けば待ち時間もそこまで長くないので何とか連れていけてるとは言ってましたけどね😅

やはりどこも一緒だとは思いますが、土曜とかなると待ち時間はかなりあります💦
    比較的平日の午前中とかは予約時間前後で名前呼んでもらえましたが、週始めとかだと混んでるときもありました。

英さん、症例数多いんですね🙄
    コバさんはあまり聞きませんが、友達は体外受精で1回で授かってました!
    顕微授精も結構成功してるみたいですし、先生もかなり真剣に向き合って治療に携わってくれますよ。
    友達が言ってましたが、仕事や何かを理由にしてこの日は無理だとか言う人は言い方が悪いけどもう治療したくないと。
    我々も真剣に向き合って患者さんに寄り添ってるので中途半端にはしたくないです。というようなことを仰ってたみたいです🤔
    とても熱心な先生だと思いますよ😄

• 12月26日

小野レディースクリニックは顕微授精までできますよ✨

不妊専門病院ではないので子供連れて行くのも大丈夫でした❗️

金額も他院に比べると安くて有名です😊

• miu

miu

コメントありがとうございます☀
    小野レディースクリニックも有名ですね✨
    日曜日もやってるし車で30分くらいでいけるのでそこも気になってます😌
    キッズルームはありましたか?待ち時間はどうでした?駐車場はどんな感じでした?

• 12月26日

退会ユーザー

小野は古い建物で診療所?みたいですけどね😂❤️

先生はみんないい先生ですし実績もありますよね✨😊

キッズルームみたいなんはなかったと思います😓💦
    奥の助産師外来などではぬいぐるみとか置いてあるのは知ってますが小野レディースで出産はしてないのですみません😢⤵️⤵️

待ち時間はやっぱりその日の混み具合で変わってくるんですがそんなかなり待ってるってのはなかったです😊
    駐車場は何ヵ所かあるので停めれないってことも基本的にはないかと✨😊

• 12月26日
  • miu

miu

詳しくありがとうございます😌
    ストリートビューで建物見て古さにビックリしましたw
    ♥️2児mama♥️さんは体外受精ですか? もし体外なら聞きたいことあります☺

• 12月26日

退会ユーザー

私も初めて病院行ったときはびっくりひました笑

私は人工授精までしか経験ないんです😟💦
    すみません😢⤵️⤵️

• 12月26日