※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃんこ
ココロ・悩み

陰部から足の付け根周辺まで痛みがあり、皮膚の奥まで痛い感じがしています。生理中や妊娠中も痛みがあるようで、同じような経験をした人がいるか相談したいです。

ちょっと下品な話になります(×∀×;

アソコ全体がジンジン?痛くなる方いますか?
陰部のひらひらから足の付け根周辺まで全体的に痛いです。
ヒリヒリとかチクチクとか表面が痛いのではなくなんか皮膚の奥?骨くらいまで痛いです😅
生理中もよくこの痛みが出る事がありました。1人目妊娠中はなかった気がしますが、最近ずっと痛くて🌀
先生にも聞きづらいし、同じような人いますでしょうか?

コメント

deleted user

ちょっと違うかもしれませんが
わたしの場合は痛くて痒くて、産婦人科に行きました!
カンジダ症で、わりと何回もかかってます(*_*)
相談しずらいですが、先生に見てもらった方が安心だと思います。

  • こちゃんこ

    こちゃんこ

    痒くはないんですよね😅
    検診でも見てもらってるので、なんかの病気じゃないとは思うんですがなんなのかなーと思って^^;
    ありがとうございます✨

    • 12月25日
としたろう

わかります!
私もジンジン、生理中とかもあり、妊娠中もです。

私の場合、15wあたりから徐々に、アソコ洗う時とか、びらびらがぷっくりしてきて、腫れているようです…😭😂💦でも、ジンジンはしますが、痛いってわけではないんですけどね!

充血してるんだと思います。
ちなみに1人目の時も、同じようになりました。

  • こちゃんこ

    こちゃんこ

    ほんとですかー!!
    そうです、なんか充血してるような浮腫んでるような😖
    1人目出産した時にアソコが尋常じゃなくぼっこし腫れて痛みは比ではないけど似た感じだった気がします。

    なんで充血するんですかね😅
    とくに何もせず、放置してますか?

    • 12月25日
  • としたろう

    としたろう

    はい😅痛くはないし、洗う時気になるだけで、1人目の時もそうだったし、検診の内診でも先生からなんも言われないので、放置です(笑)

    • 12月25日
  • としたろう

    としたろう

    ベストアンサーありがとうございました(^v^)

    • 12月28日
deleted user

同じような感じでカンジダでした!
痒くなくてもカンジダの場合あります!

  • こちゃんこ

    こちゃんこ

    そうなんですか?
    妊娠初期にオリモノの検査しましたが、それでもわからないものなんですかね?
    痛くなるのはもう何年も前から、生理の時だけなんですけど😅

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    検査したときはなっていなくて、最近なってるかもしれないですね💦
    でも痛いのは何年も前からなんですね...
    大事な体のことなので、恥ずかしがらずに先生に聞いてみていと思いますよ!

    • 12月25日
  • こちゃんこ

    こちゃんこ

    オリモノも特に変わってないと思うんですよねー😅生理中ナプキンしてて冷えるからかなと思ってたんですけどどうなのかな🌀
    次の健診の時まで痛かったら聞いてみます✨

    • 12月25日