※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめa
雑談・つぶやき

皆さん子供さんの目は一重、二重どちらですかぁ?うちは一重なんですが我…

皆さん子供さんの目は一重、二重どちらですかぁ?
うちは一重なんですが我が子は可愛いのであまり気にしてないんですが、赤ちゃんの時から義姉や義母に、誰に似てるの?目は一重だしって言われます‼2歳の今でも言われます‼
私は元々一重です。夜にアイプチして寝て1日保ってます。私一重だからって言っても何かにつけて言われます‼
旦那は奥二重ですがパッチリしてます。
何か度々言われると気になります(´△`)

コメント

バリ

うるさいですねぇ。
一重でも二重でもいいじゃない!
二重の方が偉いの?って感じですね(ーー;)
うちは上が二重、下が一重ですけど可愛いですよ。
私自身も二重ですが、一重の人はセクシーに見えるし魅力を感じますよ。

ま、そういうところしか会話の種が見つけられないのは残念ですね。

独り言に失礼しましたm(__)m

• ひめa

ひめa

ありがとうございます‼
    ホントどっちでもいいじゃないって思います。
    うちは男の子なんで余計に思います。私は一重で小さな目だったのでアイプチやら化粧やらで色々してますょ~。女の子なら大人になれば化粧できるし、男の子はスッキリしていいと思うんですが、旦那まで息子の顔は薄いからヌボ~って見えるとか言い出して‼皆して何なんだぁ~って感じです‼
    スミマセン吐き出しちゃいました。ありがとうございましたぁ

• 9月6日
はらぺーにょ、22

旦那二重、私奥二重、息子ばっちり一重です。笑

• ひめa

ひめa

ありがとうございます‼
    いいですよね~。成長期でまた変わるかもしれないし。
    気にしないようにしますっ(笑)

• 9月6日

旦那 素晴らしいパッチリ二重(笑)
私 一重

娘は奥二重です!

旦那にママの遺伝子が強すぎたんやな~(笑)って言われてイラッとします😠(笑)

りほ

うちの子は私も旦那も二重ですが、一重ですよ?
赤ちゃんでパッチリ二重の子って少ないみたいです。
最初は一重だったのに小学校上がる前くらいに二重になったりしますよ(*´•ω•`*)
でも自分の子供だし、一重でも二重でも可愛いので気にしないのですが、ひめaさんの義姉と義母ちょっと腹立ちますね…

• ひめa

ひめa

ありがとうございます‼
    ですよね~成長で変わるって聞きます。
    うちは生まれた時から小さな目だったので、なんで目が小さい?と言われてました。今そんなに小さいとは思わないですが二重じゃないのがいけないのかってくらい何かにつけて言われます‼

• 9月6日