※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miaaa
子育て・グッズ

最近赤ちゃんが夜中に起きるようになり、朝まで寝てくれなくなって困っています。上の子はそんなことがなかったので、3ヶ月の赤ちゃんが夜泣きのパターンに入るのではないかと心配です。

この間まで19時から20時までにミルク飲んだら朝まで寝てくれてたのにここ一週間朝方に起きたり今日なんか夜中に二回起きたり。なんでー?!
このまま朝まで寝てくれるリズムが整うのかと思ってたのと上の子はこんなことなかったから戸惑います(*_*;もうすぐ3ヶ月になるのにこのまま夜泣きコース突入とかなるのかな……

コメント

®️

今までがお利口さんすぎたんですよ⭐︎
夜中に2回起きるなんて全然普通のことだし、仕方ないことです😊
親としてはツライですけどね😅

  • miaaa

    miaaa

    そうなんですよね。親孝行な子だとはわかっているのですが…仕事もあって辛いときがあります(*_*)勝手ですね(´`:)

    • 12月25日
徠徠

すごくお利口な赤ちゃんですね😁うちは最近、やっと4時間位寝てくれ始めたので夜中、1回起きればよっしゃ❗って感じです😄まだ夜泣きはする頃ですから、ママ的には我慢ですね😅頑張りましょ🎵

  • miaaa

    miaaa

    夜泣き……恐怖の言葉です(´θ`llll)
    夜通し泣かれて疲れてるママも居るのにこんなことで弱音吐いたらいけないですよね(;_;)

    • 12月25日
  • 徠徠

    徠徠

    大丈夫ですよ。すぐに大きくなって夜泣きもなくなってきます。うちは夜泣きよりも、上のお兄ちゃん2人のがうるさくそっちでぶちギレ毎日です😅弱音は仕方ないですよ。赤ちゃんができたら必ずくるものですから、誰でも弱音は吐きます🎵旦那に八つ当たりしちゃいますから😃でも、大きくなったらそれがなつかしく思うようになります☀

    • 12月25日
  • miaaa

    miaaa

    3人育児ですか?!凄いです!めちゃめちゃ旦那に腹が立ちます。一語一句腹が立つし咳一つでも腹が立ちます(*_*)
    早く大きくなってくれーって思うけど反面寂しくなるときがあります。お姉ちゃんが1歳になったときは寂しくてたまらなかったです(笑)

    • 12月25日
  • 徠徠

    徠徠

    なので、今が大変だと思いますがそれもいい思い出になります。今は、4ヵ月の3男坊ですが、だうぶ夜泣きも落ち着いてきてますから。これから少しずつ楽になってきますよ。頑張りましょ❤

    • 12月25日
  • miaaa

    miaaa

    今が大変だけど今しかないんですもんね。
    少しずつ少しずつですね。
    ありがとうございます!

    • 12月25日