※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆきゆき
妊娠・出産

生理予定日3日前にチェックワン妊娠検査薬を試し、薄い線が入っていた。蒸発線ではないか不安。

生理予定日3日前なのですが、一人目妊娠の時と同じような症状があり、フライングですが生理予定日1週間後から使えるチェックワン妊娠検査薬を昨晩試しました。
その時は判定窓の薄い線に気づかなかったのですが、今朝捨てようと思って見たところうっすら線な入っていました。
蒸発線が出にくい妊娠検査薬と聞いたことがありますが、これは蒸発線ではないのでしょうか?

コメント

(´ω`)

ごめんなさい💦
わたしには見えないです😂

• こゆきゆき

こゆきゆき

コメントありがとうございます😊
    肉眼では目をこらなさくても見えるのですがケータイだと見えずらいですね💦

• 12月25日
あーしゃ

うっすら見えますが
蒸発線ぽいですね😭

ママリ

蒸発線のような気もしますが、きちんとした時期に生理が来てなければまた検査してみてもいいと思います。

はじめてのママリ🔰

私も最初は真っ白で一時間後に拾って見たら似たような目を凝らさないと見えない、有るような無いような線があり、蒸発線かなと思ったら妊娠していました💦

くっぴ

私もチェックワンで検査しましたが同じように最初は見えずでしたが捨てる時に同じくらいうっすら見えて実際妊娠していました!それから毎日検査したら少しづつ濃くなっていきましたよ^_^チェックワンは蒸発線出ないっていいますよね!妊娠されているといいですね(^。^)

死ぬ事以外は擦り傷

うっすら見えますが
蒸発線だとおもいます!

★りかりか

見えますね💗
チェックワンは、蒸発線出ないと思います!

●

よーく見たら見える気もしますが、ちゃんと説明書に書かれた時間以内に判定しないと、判定は無効となるので、正確な結果とは言えませんよ😰💦

ちゃんと説明書通りに検査してみてくださいね!

こゆきゆき

コメントありがとうございます✨
まとめての返信になり、申し訳ありません😅
チェックワンはやはり蒸発線は出ないみたいです。
私も蒸発線ではなく、先ほどクリアブルーでも試したところ判定時間内に薄いですが青い太い線が出ました😄
まだまだ安心は出来ませんが体を温めて無理せず過ごそうと思います☘

こゆきゆき

コメントありがとうございます😊
まとめての返信になり、申し訳ありません💦
先ほどクリアブルーで試したところ、判定時間内に薄いですが太い線が出ました✨
どうやら蒸発線ではなかったみたいです😊
まだまだ安心は出来ませんが無理せず過ごそうと思います☘