※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユカタン
妊娠・出産

妊娠の可能性は低いでしょうか?生理が遅れており、妊娠検査は陰性。基礎体温の変化が不明瞭で、排卵日が特定できない状況です。生理周期や性交時期を考慮すると、可能性は低いと考えられます。

妊娠の可能性はないでしょうか?

妊活中35歳です。
生理が5日程遅れています。生理予定日2日後、5日後に妊娠検査薬(ドゥーテスト1週間後~使用の物)使用し陰性でした。
産婦人科でも褒められるぐらい、基礎体温は毎月二層に別れている方なんですが、今月は、高温期への移行がはっきりせず、排卵日が読み取れません。

今まで5日も生理が遅れたことがないので、陰性と言えど諦め切れずに質問しています(つД`)

今回妊娠の可能性は低いでしょうか?

●生理周期29日(ほぼ安定)
●前回生理 11/22~11/28
●12/3と12/10に仲良し
●今月は12/7が予測排卵日でした

コメント

森の人

排卵日が遅れてズレてる可能性があるかもですが、5日遅れてて真っ白の陰性だと微妙かなあと思います(´・_・`)💦

しお

排卵日ずれてそうですねー!

rkh♡♡

生理予定日5日遅れていたので
クリアブルーを使い陰性。
それでも来なくて生理予定日7日たった時に同じものでしたら陽性でした。

低くはないと思いますよ(^.^)

リサラーソン

グラフ見た限りでは排卵日がズレてるのかなー。と思いました。。
年末までに生理がこなかったら再度、検査薬やってみてはいかがでしょう?

べりー*

排卵日が14日らへんにずれてる可能性がありそうなので、もしかしたらタイミングもズレてるかもしれせませんね💦もしそうだったらまだ高温期も14日経っていないので検査薬も出なくても仕方ないかと(>_<)あと10日くらい待ってもこなかったらまた検査してみてもいいのかなぁと思います💡

詩子

12/3の行為での妊娠は可能性低いです。12/10も微妙です。12/25に検査薬ですよね?12/10以降に行為がないならあまり期待しない方がいいと思います。