※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Imamaxx
その他の疑問

ゲームセンターでこんなやついっぱい取れたんですけど、みなさんなら何…

ゲームセンターでこんなやついっぱい取れたんですけど、みなさんなら何に使いますか?
娘がコレ好きなんですが、口に入れたら危ないし…けど、せっかくだから何かに使えたら良いな〜と、思うんですが、センスなくて何に使ったらいいか何も思いつきませんヽ(;▽;)ノ

コメント

asako24

娘がキラキラ好きなので、缶にいれて保管してます。

3歳ぐらいから自分でキラキラを大切にしてますよ(今は4歳、宝石って宝箱にいれてます)
もう少ししたら口にいれないのではないですかね?
口にいれなくなるまで保管しておいてあげて、物がわかるようになってからプレゼントしてあげては?

• Imamaxx

Imamaxx

コメントありがとうございます♡

そうですね(*^^*)
    しばらく保管しといて、自分で大切に管理できるようになったら渡すようにします(^^)

• 9月6日
よぽ

私も昔そんな感じのもの集めてたみたいです。
他の色もあるやつですか?
小学校に上がる頃には飽きたみたいで、その後トイレの水が流れる所に置いてたみたいです。

• Imamaxx

Imamaxx

他にも葉っぱの形の緑のやつとか、花びらの形のピンクのやつとかあります(*^^*)
    トイレに飾るのもいいですね‼︎もうすぐ引っ越すので、素敵なインテリアに出来れば…と考えてたりもします(^^)
    参考にさせてもらいます‼︎

• 9月6日
カランコロン

うちでは透明のプラスチックの花瓶にそのようなキラキラを入れて造花をさしています!(*´艸`*)

• Imamaxx

Imamaxx

わぁ〜〜♡ステキですね(*^^*)
    私の頭では全然思いつきませんでした(°_°)!
    参考にさせてもらいます‼︎

• 9月6日
スプラウト発芽中〜

トイレの水が流れる所に置くなら穴からタンクに落ちないように気をつけてください(´›ω‹`)

以前アパートの時に水道代が高くなったけど、春夏で洗濯回数が増えたからかな?トイレの水が少し流れ続けててこんなのだっけ?と思いつつ暫く放置して、秋になって洗濯回数が減っても高いから調べてもらったら、タンクの中にこういうのが詰まってました…。

アパートに引っ越して四年目だったので、前に住んでた人のがずーっと残ってて詰まったんだと思われます(´・ω・`;)

• Imamaxx

Imamaxx

そんなこともあるんですね(°_°)‼︎
    気を付けないと>_<
    私はもうすぐ新居に引っ越すんですが、そっちに移ってからするようにしたいと思います>_<
    アパートとかだったら、次に住む人に迷惑かけたらいけませんもんね>_<

• 9月6日