※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
家族・旦那

生後11日の女の子の新米です!旦那への愚痴?というかケンカ?してモヤモヤ…

こんばんは。生後11日の女の子の新米です!
旦那への愚痴?というかケンカ?してモヤモヤしてます。

今は里帰りして旦那が週末実家に泊りにくるを繰り返してます。
昨日まで私の実家に泊り自分のアパートに帰った旦那。
自分がパパになった嬉しさと週末しか会えないから会えてすんごく嬉しいのは分かります。
しかしSNSに子供の写真をガンガン載せてて私はとても嫌な気持ちになりました。なんでか理由ははっきり分からないのですが悲し気持ちと子供の顔を軽々と載せられたことに不愉快を感じました。
私は心が狭いんでしょうか、、
でも嫌だったのではっきりと旦那にラインで思った気持ちを伝えました。
しかし、理由もないのに意味が分からないと言われました。私の気持ちを理解されず価値観が違う?って思いました。
意味が分からないって言われるのも仕方ないかもしれませんが出産を終えてまだ間もないのも関係してるのでしょうか。。モヤモヤします。
ちゃんとした理由、、どう伝えれば旦那も理解してくれるか、、どうかアドバイスください。よろしくお願いしますm(__)m

コメント