※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子のプレママ
妊娠・出産

妊娠7ヶ月の初妊婦です。胎動が可愛くて感動しています。同じような経験をした方いますか?出産が近づくとさみしくて泣けます。

妊娠7ヶ月の初妊婦です。
胎動がますます強くなり私の言葉に応えるようにポコッと反応してくれて「下じゃなくておへそ近くをキックしてくれるとママ嬉しいなぁ」と言うと体勢変えておへそ周りでキックしてくれて本当に本当に可愛いんです!
可愛いすぎて嬉しすぎてしょっちゅう泣いてしまいます(´;ω;`)
泣いている時は優しいキックでなぐさめてくれている感じがします!
同じようにお腹の子が可愛いすぎてどうしようもないっ!とゆう方いますか?

あと3ヶ月で出産と思うとこれもまたさみしくて泣きそうです(>_<)

コメント

ひなくんmama♡

可愛いですよねー\(ˆˆ)/♡
私も胎動激しくて
本当痛いんですけど
痛いよーって言うと
少し力を弱めてくれるよーな
気がします\(ˆˆ)/!!!!
ママとパパどっちが好き??
ママ?っていうと蹴ってくれて
パパ?っていうと無反応←笑
やっぱりママだよねーーって
言うとボコボコ蹴ってくるので
ちょーしにのるなって言われてるのかなーとか!笑
自分の都合のいいように
とらえてるだけかもですけど
なんか本当可愛くて仕方ないです♡

  • 男の子のプレママ

    男の子のプレママ

    回答ありがとうございます!
    やっぱり可愛いですよね(//∇//)
    胎動はママの特権ですよね!!
    33週だと痛いくらい強くなるんですね!
    ちょっと楽しみですどんなものかw
    ママに反応パパに無反応だと余計に可愛いですね(//∇//)
    ママっ子なんですねやっぱり赤ちゃんは(*^-^*)
    自分の都合のいいように捉えちゃいます私もw
    でもなんとなくの直感やイメージが伝わってきますよね?
    今喜んでるとか!
    なので都合のいい解釈も合ってると思っています!w
    同じ人がいて嬉しいです(*^-^*)
    ありがとうございます!

    • 9月6日
  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡

    男の子なのでよけーに
    ママが好きなのかなと(ᐥᐜᐥ)♡
    眠れないですよ胎動激しくて。
    ママを寝せて〜って言うと
    ポコポコ蹴ってくるんですけど
    嫌だ〜って言ってるんですかね?笑

    早く会いたい気持ちと
    もーすこしこのまま
    ふわふわと幸せ感じていたいのと
    半々です\(ˆˆ)/

    • 9月6日
  • 男の子のプレママ

    男の子のプレママ

    男の子は本当にママっ子みたいですね(*^-^*)
    寝かせてくれないのはママと遊びたいか大好きアピールしていると思っています(*^-^*)
    わかります!
    早く会いたい気持ちとお腹にまだまだいて欲しい気持ちと(´;ω;`)
    本当に妊娠って特別な事ですよね(*^-^*)

    • 9月6日
メリリ

たまにモクモクモク〜っと上がってきてお腹のすぐ下に赤ちゃん!て感じの時があるんですが、その時撫でられたくて近くまで来たのかな〜とか考えてどうしょうもないくらい可愛いです(T_T)♡笑
はやく出て来てほしいけどまだまだ胎動も感じていたいしお腹にいるだけでこんなに可愛いのに産まれたらどうなっちゃうんだろ!って毎日思ってます>_<

  • 男の子のプレママ

    男の子のプレママ

    回答ありがとうございます!
    本当に可愛いですよね(//∇//)
    ママの声がする上の方に来てアピールしてると思うと可愛すぎますよね(*^-^*)
    産まれたらもっと可愛すぎて悶絶しそうですw
    やっぱりお腹にいる赤ちゃんは可愛いですね(*^-^*)

    • 9月6日