※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーりん
雑談・つぶやき

懸賞で何か当てたことありますか?私もちょこちょこ応募してるのですがな…

懸賞で何か当てたことありますか??私もちょこちょこ応募してるのですがなかなか当たらず😥
何か当たった経験のある方、その時どんな工夫したとかあったら教えて下さい☺︎

コメント

kanananana

お食事券、高級苺2箱、食品の詰め合わせセット、チェキ、ホテルの宿泊ペアチケットなどなど、高額なのはあまりないけどボチボチ当たってます。
私は結構、地方紙とかフリーペーパーとか地味に応募してます。なかなか当たりますよ~(o^^o)♪

• まーりん

まーりん

おおおおお!結構当たってますね!確かに凄い高級なものって訳ではないけど、それでも充分なものですね😄
    高額なものは応募者も多いので難しいのかもしれないですね!私もフリーペーパー見てみます!

• 12月24日
はな✿

クオカード2000円分とかしか当たったことないです😂

• まーりん

まーりん

それでも充分ですね💓めげずに応募しよう!

• 12月24日
りりか

グラノーラとシリアルボウルのセットを当てたことがあります!
ハガキを書くときは、いつも必要事項を大きくわかりやすく
あと商品の感想を簡単に可愛く書きます。このコメントはカラーペンなどで目立たせます!
子供が~とか子育て中でも~とか授乳中でも~とにかくグラノーラ最高!的な内容をママアピール交えつつコメントをかきました!!笑

• まーりん

まーりん

私も妊娠してます!!!みたいなこと書きまくってるんですけどなかなか😂😂😂
    めげずに応募し続けてみます☺︎

• 12月24日
アクア

食べ物等色々当てたことたりますが最高だと旅行券10万分当たったことあります(^^)/
始め千円分が10枚で1万かっとちょっと喜んでいたら見間違いで1万円分が10枚で興奮して喜びました(笑)
私も葉書の場合は色ペン等で派手に模様描いたり目立つようにします。
あとは、感想や何故応募したのかを記入してます(*´∀`)