※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたん
サプリ・健康

インフルエンザって熱が下がってから病院行って検査してもインフルエン…

インフルエンザって熱が下がってから
病院行って検査してもインフルエンザの
陽性って出るものですか?(´;ω;`)

コメント

さとはな

熱下がってからだと、日数経過してるので陽性出ないと思います。
発熱直後でも出ないし、陽性出る時間帯は意外に短めです。

• ゆんたん

ゆんたん

そうなんですね(´;ω;`)

• 12月24日
do_ubt

出ることもあるようです。
予防接種などをしていると、インフルエンザなのにあまり高熱にならなかったりすることも…
友人の子供がそういうことがあったと言っていました。

• ゆんたん

ゆんたん

そうなんですね(´;ω;`)
    もう熱が下がりかけてて病院行ってもらっても無駄ですよね(´;ω;`)
    義母が4日前から高熱続いてたのに病院行かなかったらしく、私がインフルエンザでは?と言ったら、来週帰省するのにインフルエンザだったら嫌だよねって言われました(´;ω;`)

• 12月24日
  • do_ubt

do_ubt

あ、もう四日も経っているのですね💦
    それくらい日にちが経っていると陽性反応は出ないかもしれません😅
    お義母様、嫌だよねとかそういう問題ではないですよね……
    インフルエンザ脳症なども怖いといのに……

• 12月24日
  • ゆんたん

ゆんたん

自分はもう熱が下がりかけてるしだいぶ楽になってるから大丈夫と言い張ってます(´;ω;`)

• 12月24日
  • do_ubt

do_ubt

熱が出たのはお義母様でしたか…💦
    お子様かと思っていました😅
    もしインフルエンザでお子様に移ってしまったらどう責任取って下さるのでしょうね?!ゆんたんさんも妊娠中でインフルエンザにかかったら危ないというのに!
    旦那様に少し相談されてみてはいかがですか?

• 12月24日
  • ゆんたん

ゆんたん

そうなんですよね(´;ω;`)
    インフルエンザっていう可能性?一ミリも疑ってなかったらしく、本人はただの風邪ってずっと言ってました(´;ω;`)でもあまりにもつらそうなので、もしかしてインフルエンザ?って思いました。
    来週帰省してもしインフルエンザだったらうつる可能性ありますよね?(´;ω;`)

• 12月24日
  • do_ubt

do_ubt

インフルエンザはだいたい五日から長いと1週間くらい菌は体内にいますから、ギリギリいなくなってるかどうかとういうころではないでしょうか。
    よくご相談されてください。

• 12月24日
  • ゆんたん

ゆんたん

そうですよね(´;ω;`)
    もし今週、お義父さんにうつったら完全アウトだなって思ってます(´;ω;`)
    帰省するか旦那と相談します!

• 12月24日