※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんたん
子育て・グッズ

3ヶ月前後の赤ちゃんってどれ位ミルクをどれ位飲んでどれ位時間を空けてますか?(‾^‾)ง⁼³₌₃

3ヶ月前後の赤ちゃんって
どれ位ミルクをどれ位飲んで
どれ位時間を空けてますか?(‾^‾)ง⁼³₌₃

コメント

がちゃみ

160ぐらい飲ませて3時間ぐらいあけてます!
たまに全部飲まずに寝ちゃって2時間ぐらいで飲む時もあります(..)

  • がちゃみ

    がちゃみ

    吐いちゃうんですね(><)うちの子も少し吐いちゃいますけどね。めっちゃ飲みます(笑)
    私は混合なんですけど、
    飲ませないとはあはあ言いながらおっぱいに迫ってくるのでこわいです(´;ω;`)
    (・:゚д゚:・)ハァハァ←汗はかいてないけどほんとにこんな感じです(笑)

    • 9月6日
ちゅんたん

そんなに飲むんですね(ˆˆ)
1人目も2人目も量が少ないので160飲むと吐いちゃいます(¯///¯ )わら

ちゅんたん

よっぽど飲みたいんですね❥・•
可愛い(¯///¯ )それ位飲んでたら
健康ですね!うちの子も飲んでくれればな〜