※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんまま♡
子育て・グッズ

娘がサンタの格好のまま寝てしまいました。朝まで寝るか迷います。帰宅したら起こして着替えだけ、またはお風呂に入れますか?

実家でクリスマス会をして今帰宅途中ですが、娘がサンタの格好のまま寝てしまいました💧
たぶんこのまま朝まで寝ると思いますが、着替えとお風呂どうしようか迷います(´;ω;`)
みなさんなら帰宅したら起こしてでも着替えだけ、またはおふろに入れますか?!

コメント

りょんりょん♡

うちもよくあります(>_<)
私はそういう場合、パジャマだけ着替えさせます💦
でも起きそうな場合はズボンだけ着替えさせます!
やっぱりゆったりした服の方がゆっくり寝れそうなので😭

• ぽんまま♡

ぽんまま♡

やはりパジャマだけでも着替えさせてあげたいですよね\(^^)/
    ありがとうございます☺︎︎✨✨

• 12月24日
すー

起きるかはわからないですが、着替えだけさせます(^・o・^)ノ"
起きて機嫌次第でお風呂入れるか決めますが、もう遅い時間だし、寒いし、お風呂は控えてもいっかなーなんて思っちゃうと思います♬

• ぽんまま♡

ぽんまま♡

着替えだけさせて機嫌見てみようと思います‼🙌

• 12月24日
あゆママ

着替えだけさせて顔や手だけ拭いて
クリーム塗って寝かせます。
お風呂は明日入れます💦💦

• ぽんまま♡

ぽんまま♡

なるほど!
    拭いてあげるのは思いつきませんでした\(^^)/

• 12月24日

私ならそのまま寝かせて朝イチでお風呂に入れます(^。^)(笑)
夏ならタオルでふいてから寝かせますが冬だし寒いしなぁ、、、と(笑)
お砂とか凄く汚れてるなら可哀想ですが起こしてサッとお風呂いれちゃいますかね(笑)

• ぽんまま♡

ぽんまま♡

今日はずっと室内だったので、そっと着替えさせて起きない事を祈ろうと思います😂笑

• 12月24日