※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおな
妊娠・出産

12/20日に生理予定でしたが、12/19日に陽性反応が出て産婦人科で薄い陽性が確認されました。袋が小さいか心配で、12/28日に再度受診予定です。つわりはまだありません。

12/20日生理予定日でしたがその前に陽性反応強くなったので、12/19日に産婦人科行ったら薄いけど陽性でてるよって言われていて.袋も小さいけどこれかなー?て言われました。
まだ生理もきてないですが12/28日に再度受信予定です。
ちゃんと袋が見えるか心配です。そしてつわりも全くいまのところないです。

コメント

(´・ω・`)

私はとりあえず今まで悪阻なく平和に過ごしてます✨
つわりは必ずあるものではないですから
信じて待ちましょう☺️✨

• みおな

みおな

信じて待ちたいです。。ちゃんと育ってるかとってもふあんです。。。

来週から夜勤があるのでしっかり身体を、あたためて冷やさないようにしないと…😔

• 12月24日
ちょこ

まだつわりはなくて大丈夫だと思いますよ!
心配しすぎるとストレスになっちゃうので、リラックスして過ごしてください( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

• みおな

みおな

妊娠8週なんですね♡わたしも早く心拍とれねほしいですー🙄💦💦
    リラックスしてるのですがなにも変化がなさすぎて逆に不安になります…

• 12月24日