※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jgmptajgp
家族・旦那

本日、旦那が子供に買ったクリスマスプレゼントが届きました。中身は少…

本日、旦那が子供に買ったクリスマスプレゼントが届きました。中身は少し大きめのプーさんのぬいぐるみ
値段を聞いてみると2万4千円でした。
子供にはアンパンマンのことばずかんとおままごとセットを用意していました。それにプラスでぬいぐるみ..
相談もなしに買ってきたものがぬいぐるみ、2万4千円聞いてびっくりです。怒る気持ちしかないのですが、怒って当然ですよね?私の心が狭いのでしょうか?どうしてもただのぬいぐるみに2万4千円も使ったことが許せません

コメント

どれみちゃん♪

旦那さんのお金からじゃなくて、ですか?

• jgmptajgp

jgmptajgp

違います、お小遣いは2万〜3まんしかわたしておらず
    なにかプレゼントなど買う時はクレジットカードを使って家計から出ていきます

• 12月24日
水ようかん

ご主人のお小遣いで買った訳ではないんですか💦
値段は高いですが、せっかく買ったのに怒られたらもう買わなくなるかもしれないですよ😅

• jgmptajgp

jgmptajgp

クレジットカードを使って家計から出ていきます💦
    そうかもしれませんがそれでも2万4千円はちょっと..

• 12月24日
飛び魚

他が用意されてるのに勝手に追加して、しかも2万超えなんて絶対怒ります(;´・ω・`)
その2万で年末年始に充てられたよ…とか色々(;´・ω・`)

• jgmptajgp

jgmptajgp

そうですよね!怒りますよね!
    自分のお小遣いから出したならまだしもクレジット使って家計から出て行くと思うと..

• 12月24日
ダース

お小遣いを2000円ずつ減らして、1年かけて返して貰いましょう(笑)
ちょっと高すぎるし、これからも相談なしでこんな事があると困りますしね。

• jgmptajgp

jgmptajgp

そうですね、お小遣いから返してもらおうと思います😵
    子供にプレゼント買った楽しみにしててとか言われたけど
    こんな高いものだとは思いませんでした💦妥当なものなら許せた?かも?しれないけどただのぬいぐるみだし(笑)

• 12月24日
2mama

相談もなしに
しかも自分のお小遣いからじゃないとなると
すごく嫌ですね…
なんで一言なかったの?ってなります…😭💔

(°▽°)

さすがに怒りたくはないですが、ちょっと笑えないですね(゚ω゚)
ご主人は他にプレゼントが用意してあったことをご存知ではなかったのですか?
そうであっても子供へのイベント時のプレゼントって相談し合いますよね…
金額もでかいし、個人的なこといえば大きなぬいぐるみは洗濯出来ないし場所とるしで、そもそも相談していたとしても買って欲しくないものですね…

さゆり

相談もなしに買ってこられたら、私も怒ると思います

ちび

自分のお小遣いからではなく、
家のお金で買ったのであれば怒るっていうか今度からは相談して💦って感じで言います😅

のんのんのん0153

いや〜、ごめんなさい。
怒りますね〜、せっかく買ってきてくれた・・かもですがこの金銭感覚のズレは早めに修正しておきたいのでハッキリ言います。
買ってこなくなるならその方がいいですし。良しとして毎年購入されたらたまりません(T ^ T)

ちゅたろぅ

それって本当にぬいぐるみだけの値段ですかね??なんか他の物も買ってるんじゃないですか?!笑

そんな高いぬいぐるみ聞いたことないです!!笑

りちゃこ

やっぱ子供の喜んだ顔見た買ったんだと思うし、普段から金遣い荒い人じゃなければ怒りはしないけど、家計から出したなら相談して欲しいとは言うかもですね。普段から金遣い荒い人なら怒りますよ。日頃の行いによるかなー

きゅうちゃん

家計から勝手に24000円は怒ります🙄言い方に気をつけますが、そんな金額相談もなしに使われたらやってられません😤
少し大きいだけのプーさん24000円って、金銭感覚どーなってんの!って感じですね😒

ゆうき

さすがに…って感じですね(;・∀・)

プレゼント何がいい?って聞かれて
ぬいぐるみと答えていたとしても
その金額だったらさすがに…
怒らないとしても不機嫌にはなりますね。

もんちゃん

少し大きめのプーさん…24000しますかね??💦

本当に純粋に子供のために買ってきたんだとしたら怒りはせず、次からはやめてとお願いしますかね…。どれか一つ誕生日に回すとかどうでしょう⁉︎