※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さお。
妊娠・出産

つわりがひどい方はどのように過ごしてましたか?

つわりがひどい方はどのように過ごしてましたか?仕事に行くにも、行けないので(´△`)参考にしたいです✨

コメント

milk tea⋆

かなりつわりがひどかったです😥!
私は1ヶ月以上仕事お休みをもらい、毎日寝たきり生活でした(*_*)
ベッドとトイレの往復で
それ以外は旦那の協力でなんとかここまで来ましたよ♡♡

しっかり体を休めて下さいネ😊💕
赤ちゃんスクスク育ちますように❤❤

• さお。

さお。

ありがとうございます✨
    やっぱり動けないですよね😞

無理せずに休んでます✨

• 9月6日
yun♡mama

仕事はすぐにやめて家事も放棄してダラダラ過ごしてました(>_<)
旦那にとっても協力してもらいました♡

辛いですがお身体お大事にして下さいね(*^^*)

• さお。

さお。

ありがとうございます✨
    ゆっくり過ごします

• 9月6日
ひなくんmama♡

寝たきりでした〜(´・ω・`)
ケータイとかも触れないほどでした…。少しマシな時は太陽の光を浴びに庭にでてました〜!
あとは赤ちゃんグッズを見たり♡

• さお。

さお。

動けそうなときもあるんですが、いつ つわりがくるかわからないので出れないです😣

• 9月6日
  • ひなくんmama♡

ひなくんmama♡

実家の庭が広かったので
    そこで陽をあびてました♡
    赤ちゃんグッズもケータイで
    見てましたよ〜\(ˆˆ)/

• 9月6日
  • さお。

さお。

今のうちから色々みといとほうがいいですね😃

• 9月6日
aki

ツワリ辛いですよね💦
1番吐いてた時は、本当に布団で寝てる、ソファでグダグダしてる…しか出来ませんでした。目が覚めると気持ち悪いので、ツワリ終わるまで目が覚めなきゃ良いのにとすら思いました(^◇^;)
携帯見るのもキツかったけど、気を紛らわすために見たり💡先輩ママさんのツワリ体験読んで、勇気もらったりもしてたかなぁ…

さお。さんも無理なさらないように、ぼちぼちお過ごしくださいね!!

• さお。

さお。

ありがとうございます✨
    本当に寝てたら起きたくないでよね。
    私も、いろんな方の意見みて勇気もらってます✨

• 9月6日
男の子のプレママ

私もつわりひどかったです。
起きてられず仕事は退職し、横になっていても吐き気治まらず吐いて、吐きづわりと食べづわりだったのでつわりが終わる3ヶ月間はひたすら布団とトイレの往復でした。
気持ち悪くて携帯もテレビも見れず電気も消して真っ暗な部屋でずっと生活していました。
マシになったのはゆっくりした音楽を小さい音で聴いてリラックスする事でした!
YouTubeで赤ちゃんが眠くなる音楽とか深海の音や水の泡の音とか自分の心地良いと思う音楽を聴いて時間が過ぎるのを待ちましたよ(*^-^*)
本当に長かったですが3ヶ月(^-^;

• さお。

さお。

ありがとうございます✨
    3ヶ月もつわりがあったんですね。長いですね😨

• 9月6日
Ru♡

仕事が辛くなりそのまま休職しました(´Д`)
休職後から更に酷くなりお風呂も入れず浴室前で動けなくなり旦那に抱っこしてもらいベッドに戻ったり(笑)
匂い悪阻もあったので本当仕事を休職して良かったと思いました。

その後退職して太りすぎちゃったけど何事も問題なく9ヶ月まできたんで良かったなと思ってます(o^^o)

じゅん525

1人目の時は重症悪阻で入退院を繰り返していて、合計でほぼ3ヶ月入院していて点滴を外せなかったのでテレビを見るか、携帯をいじってるくらいしか出来ませんでした(;_;)

2人目の今回も同じく2週間ほど入院をしていた時は同じ感じでしたねー。