※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らる
子育て・グッズ

赤ちゃんと一緒にツリーを見に行きたいけど、夜に行くのが心配。赤ちゃん連れでイルミネーション楽しめるか不安。夕方のルーティーンが心配。

沖縄にお住いの皆さん、または子育て中の皆さん、パレット久茂地のツリーを生後2ヶ月の赤ちゃんを連れて見に行こうと思うのですが、どう思いますか? 今日も暖かいので、明日も寒くはないかなぁと思うのですが、夜に赤ちゃん連れて行くことが無くて迷っています。赤ちゃん連れてイルミネーションとか行った方、楽しめましたか?今、お風呂の時間が夕方の5時なので、そこから寝かしつけが毎日のルーティーンですが、それが崩れちゃうのも心配で(-ω-;)
でもキラキラのツリーを見せたくて…。

コメント

emma

今日、暖かかったですよね😊
クリスマスとは思えないくらい。。。。。笑

naさんとお子さんの体調がよければ私はいいと思いますよ✩°。⋆

• らる

らる

お返事ありがとうございます😊
    本当に、室温が25度もあって驚きでした🎅💧
    明日の様子を見て考えることにします😌ありがとうございました!

• 12月24日
とみえり

明日から寒くなるそうですよー!!私もイルミネーション見に行きたいですが、今年は我慢するつもりです!この時期、病気なども怖いですし(*_*)

• らる

らる

えぇ💦知りませんでした💦お返事ありがとうございます。明日の天気を見てから考えようと思います(´ω`;)

• 12月24日