コメント
退会ユーザー
チキンと焼き鳥とケーキとシャンメリーです☺️
天使のmama
我が家は子供が和食すきで( 笑 )子供のリクエストで煮物と納豆と鮭です〜( 笑 )!!
まる
お寿司ケーキとローストビーフ、ポテトサラダとクリスマスケーキです😆
退会ユーザー
お昼におうちクリスマスしました^_^
アヒージョは、アヒージョの素とオリーブオイルを混ぜるだけなので楽チンですよ!
-
K
わあ豪華!!
土日休みの方は今日が多いですね♪
参考になります♡- 12月24日
-
まるまり
横からすみません💦
赤ちゃん小さいのにどうやったらこんな手込んだご飯作れるんですか❓🤩凄いです‼️美味しそうだしセンスいいです💓- 12月25日
-
退会ユーザー
褒めていただきありがとうございます💦娘は夫が休みだったのでお願いして、私は早起きして作ってました😊
夫がいなくて2人きりだったら、もちろんこんなに作れていません😱- 12月25日
Kmama
わたしはめんどくさいので
オムライス、コーンスープ、サラダにしました😂笑
明日はパスタかグラタンの予定です笑
-
K
あ、それいいですね♡♡笑
ありがとうございます★- 12月24日
退会ユーザー
今日はシチュー作ってピザ頼んでセブンのチキンのパック、ケーキ買ってきました!
ケンタッキー60分待ちでモスチキンもすごく並んでたのでコンビニのチキン💦
-
K
ケンタもピザも明日予約しちゃってて😂
シチューもいいですね♡
ありがとうございます♡- 12月24日
ガオガオ
うちは今日クリスマスでした🎄
あー作った!って感じです…笑
-
K
わーすごいお店のメニューみたい♡♡
我が家もいつかそんな料理を並べられるといいな、、、笑- 12月25日
おのママ
ケンタッキーのグリルチキンとポテト、ポテトサラダツリー、白菜と鮭のクリームシチューでした(*´ω`*)
多かったので、クリスマスケーキは冷凍のを解凍中で明日食べます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
-
K
やっぱ冬シーズンはシチュー多いですよね♪美味しそう(*^^*)
ありがとうございます♡- 12月25日
まるまり
うちは手巻き寿司とケンタのチキンでした‼️あとくどくどしいケーキ作りました🎂笑
-
K
私絶対そのくどいケーキ大好きです♡♡笑 ありがとうございます♡
- 12月26日
K
上記に書いた通りチキンとケーキ、シャンメリー明日なんです😂
ありがとうございます♡