※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナハナ❀
妊活

昨日生理予定日で、おりものシートに少量の赤いシミ。寝付き悪く、冷えぴたなしでは眠れず、気持ち悪い。いつもと違う症状に「つわり?」と期待。

昨日が生理予定日で、
さっきおりものシートにほんの少しの赤いシミ。。
そして今は何も起こらず。

ここ数日は寝付きがすごく悪くて、
冷えぴたなしでは眠れず。
今とても気持ちが悪い。
(究極に空腹みたいな感覚)

いつもそんなことないのにな(°_°)
“つわり??”かな?

ちょっと期待しちゃうけど
どうなんだろう◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆

コメント

ぱぷりか

2人目希望ですか😊
もう少ししたら検査薬使えますね💓
わくわくしますね😊
うちもはやく2人目欲しいです😍

  • ハナハナ❀

    ハナハナ❀

    そろそろいいかな♡と、ゆるーく2人目希望です(∩ˊᵕˋ∩)・*

    この度は...生理きましたー(☆∀☆)またいいタイミングがあったらいいな✨

    かーちゃんさんにも、ふたたびのコウノトリさんやってきますように♡

    • 12月26日