※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かれん
家事・料理

クリスマスのメニュー。子供のサラダに迷ってます😭どうやったら野菜食べ…

クリスマスのメニュー。
子供のサラダに迷ってます😭どうやったら野菜食べてくれるかな…。まだ生のマヨネーズをかけて食べさせたことがありません。いつからそのままマヨネーズかけて食べさせれますか?😥

コメント

にゃんこ

私もうあげちゃってます、、、😓😓😓

1歳半頃に机の上に置いてあったマヨネーズにたまたま手が届いてしまって器用に蓋開けて、ちゅっちゅっ……と笑

それをきっかけに普通にあげるようになりましたよ👦🏻

ポテトサラダのマヨネーズは生に入りますか?
うちはポテトサラダは食べます!
生野菜だけのサラダはまだあげてないですが…

ぺす

迷いますよね。うちも野菜なかなか食べないです。とりあえずミニトマトにマッシュポテト挟んでサンタにしたのと、マッシュポテトを土台にブロッコリーや星型の茹で人参、コーンで飾り付けしたツリーをつくりました。

うちは2人ともマヨネーズ好きじゃなくて食べないです(^_^;)

うちは、サラダっていうものは食べません💦
トマト、ブロッコリー、ポテトサラダなら食べますが😂

野菜はおかずやスープに入れて食べて貰ってます!ミックスベジタブル重宝します♡

マヨネーズはその頃には付けて食べていた気がします🤔

もり

初めは子供用のマヨネーズ買いました!でもその前からマッシュポテトを牛乳で伸ばしてきゅうりや人参を混ぜたポテトサラダ風は好きでよく食べてましたよ^ ^
あと生野菜のサラダより温野菜でブロッコリーやキャベツ、根菜を蒸したものの方が食べやすかったと思います♪