クリスマスにファジーネーブルを意識したケーキを作りました。土台はジョコンドで、すももとオレンジのムースを使用しました。息子は苺を喜びましたが、来年のケーキに悩んでいます。
我が家のクリスマスは昨日でした(笑)
今年は旦那のわけわからんリクエストで
ファジーネーブルを意識したケーキになりました。
土台はジョコンド焼いて
すもものムースと中にオレンジのムース。
オレンジムースが分厚すぎた゚(゚´Д`゚)゚
余ってたタルト生地型抜きして
アイシングクッキーも作った。
息子は大好きな苺に大喜びヾ(´︶`♡)ノ
来年はどんなケーキにしようかな。
だんだんネタが尽きてくる…╭(°A°`)╮
- めんたい子
めんたい子
去年はブッシュドノエル。
チョコ食べたくなってきた…。
0007💖
自作ですか!?Σ(|||▽||| )
-
めんたい子
自作です~ヾ(´︶`♡)ノ
- 12月24日
-
0007💖
すごいです!学校とか行ってたんですか?😊💖
- 12月24日
-
めんたい子
一応製菓学校行ってパティシエしてました(-´∀`-)
- 12月25日
退会ユーザー
美味しそう😍。お仕事はパティシエですか?食べるのがもったいない綺麗なケーキですね😍。
-
めんたい子
元ですが、一応パティシエしてました。
ありがとうございますヾ(´︶`♡)ノ- 12月24日
赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~
売られている物みたいに素敵なケーキですね😍♥️
そしてとても美味しそうです!
-
めんたい子
ありがとうございます!
こうやって日々デブってます(笑)- 12月24日
マシュマロ
素敵~!
とっても美味しそうで、年甲斐もなく大喜びしてしまいました。(笑)
ネタに困った頃にはお子さんからのリクエストがあるのでは?
-
めんたい子
ありがとうございます(-´∀`-)
今はフルーツ大好きですが、そのうちキャラチョコとかリクエストしてくれるかな…( ゚∀ ゚)作るのも楽しみです!- 12月24日
じゅに
すごい!プロじゃないですか!美味しそう〜!!こんなに上手にケーキ焼けるママがいる家族は、幸せですね〜🎉🎂😄
-
めんたい子
ありがとうございます。
むしろこれしか取り柄がありません( ゚∀ ゚)- 12月25日
神田ッツェル松茸ッツォ🥶AI怖い
私ももちもちきなこさんの子供になりたい( ;∀;)
-
めんたい子
お子さん連れてうえるかむです(笑)
- 12月25日
もふもふ
すごすぎるー!!!🤩🤩🤩来年からオファーしていいですか?😳😳😳🎂
-
めんたい子
格安でお受けしますよ~(笑)
この時期のケーキ屋のケーキはクリスマスに便乗して通常より高くしてるだけですからね( ´・ω・`)- 12月25日
コメント