※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bibi
ファッション・コスメ

つわりでなかなか美容院行けずプリンになってきて気になるので市販で染…

つわりでなかなか美容院行けず
プリンになってきて気になるので市販で染めようかと思いますが。

鎖骨より下くらいの長さだと2本くらい買ったほうがいいですかね( ´・ω・`)?

今までトリートメントを美容院で買ってたんですが、それもなくなったので薬局で買おうかと思うんですけど何かオススメありますか?

コメント

みったん♩

いっぽんで足りると思います!同じくらいの長さで髪の量多めですがたりました!

• bibi

bibi

私、髪少ないので1本で行けますかね🤔🤔

泡のやつは嫌なので泡以外がいいなぁと思ってます( ´・ω・`)

• 12月24日
  • みったん♩

みったん♩

いけると思います♪♪

泡嫌いなんですね💦
    最近泡でしか染めないです😂

• 12月24日
めぐ🐻

わたしも染めたいのに染めれなくてうずうずしてます😂
1本だともみこめば染まりますが表面だけになるので2本でちょっとあまるくらいが一番かと思います💦

トリートメントは市販だとどれも似たり寄ったりなので好き嫌い別れますが、スティーブンノルっていうやつは、パサつかないのでいいですよ😊

• bibi

bibi

染めたいですよね😭😭
    プリンがすごくて仕事で髪も結ぶので目立ってるだろうなぁと。
    本当は美容院で染めたいんですがなかなかつわりが落ち着かなくてもう我慢出来なくて(笑)

念の為、2本くらい買おうかと思います!

スティーブンノル!ちょっと調べてみます!ありがとうございますm(_ _)m💕

• 12月24日
  • めぐ🐻

めぐ🐻

わたしもです!外出るときニット帽で隠してます😭
    自宅で染めると匂いがこもりやすかったり、寒かったりするので体調みてからの方が良いかもです(T-T)!
    ちなみに泡カラーは簡単ですが、気泡になると根元にとどまるのが短いのですぐ色おちしちゃうので、
    もし根元だけ早急に染めたいときはクリームタイプで染める方が楽ですよ😆

• 12月24日
  • bibi

bibi

まさに今、ニット帽です(笑)(笑)

確かに匂いこもりやすそうですね😓体調と相談しながらやりたいと思います!

そして詳しく教えていただきありがとうございます☺️☺️💕

• 12月24日
𝐚𓂃𓈒𓏸

足りないと困るので二本買った方が安心だと思います¨̮!!
ロフトとかだと美容院のトリートメント売ってますが、薬局となると私はダイアンのトリートメント使ってます!
基本的に私も美容院の使いますがたまにダイアン使いますよ😊✨

• bibi

bibi

もし足りたらまたプリンになった時に使えばいいし念の為、2本くらい買っておいた方がいいですかね🤔

ダイアン検討してみます💕

• 12月24日