※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみごん
子育て・グッズ

哺乳瓶をレンチン中に変な臭いがして、スプーンも焦げてしまった。スプーンは使わない方がいいでしょうか?洗っても臭いが取れない。

やめどきがわからなくてずっと哺乳瓶など
消毒してたんですが、さっき旦那が誤ってレンチンしちゃ
ダメな物まで一緒にいれてしちゃってあけたら
焦げ臭いような変な臭いがしてしかも一部とてけてスプーンとかも一緒にいれてたんですが、このスプーンとかはもう使わない方がいいですかね(><)?もう一度洗い直してレンチンしなおしましたが変な臭いがとれなくて困ってます💦

コメント

yk

私なら使わないです。

私は離乳食始めると同時に消毒やめました。

●

わたしは3ヶ月過ぎた時に、消毒やめましたよ😊

スプーンとかは、離乳食始まって普通に食器用洗剤で洗ってましたよ😊💡

ユリナ

私も使わないで捨てます。
薬品臭いスプーンは大人でも使いたくないし、体に害があったら嫌なので🤭

ゆ〜たん

もう使わないです。
全部捨てますね。