※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺みーたろ🌺
子育て・グッズ

グーンのキャンペーンについて、期間中しかもらえるプレゼントはその期間のみですか?期間が過ぎたらプレゼントが変わり、またキャンペーンが行われるでしょうか?

グーン のオムツを買われている方に質問です!
今キャンペーンをやっていますよね!
応募して必ずもらえるプレゼントは期間中しか実施されないのでしょうか??
今回の期間を過ぎたらプレゼントの品が変わってまたキャンペーンが行われるのでしょうか??

最近になってグーンマークを集めるようになったので気になり、質問しました!ご回答よろしくお願いします!

コメント

グーンにして約2年になりますが、その頃からプレゼントは変わってないです。
頻繁に応募用紙ついてたので、期限があることすら知りませんでした(^_^;)

• 🌺みーたろ🌺

🌺みーたろ🌺

28年10月1日〜30年3月31日までって書いてありました😂
    ちょうど上のお子さんから買い始めてるとしたらキャンペーン実施してる期間にお生まれになったんですね!

• 12月24日