※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルタルソース♡♡♡
子育て・グッズ

使わなくなった哺乳瓶や離乳食用品はどう保存しますか?食器棚が邪魔になってきたので片付けたいけど、段ボールに詰めるのも悩んでいます。

哺乳瓶、離乳食用のスプーンや容器など使わなくなった物はどのように保存してますか?
食器棚の一角を占めていて邪魔になってきたので片付けようと思うのですが…
段ボールに詰めるのもなんだかな…と思い悩んでいます。

コメント

お家が広いのなら、ダンボールでもいいと思います😊着れなくなった服とかと一緒に入れておけば次使う時わかりやすいかと☀️

• タルタルソース♡♡♡

タルタルソース♡♡♡

ありがとうございます!着られなくなった服と一緒はいいですね😊
    まとめて置こうとおもいます。

• 12月24日
RyuRyu

もう、お子さん増やさないって方はフリマアプリとかでまとめて売ってますよね☺️
うちは最低4人生む気でいるのでダンボールとかに詰めて保存します。

• タルタルソース♡♡♡

タルタルソース♡♡♡

フリマアプリは考えもしませんでした😲!!そういう手もありますね😊
    2人目無理かもけど欲しいのでとっておきます。

• 12月24日
タルタルソース♡♡♡

おふたりともありがとうございました。2人目のために箱にしまいました。