※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃな
雑談・つぶやき

2時半くらいに息子がベッドから落ちた音と泣き声で目覚め、泣き止ませて…

2時半くらいに息子がベッドから落ちた音と泣き声で目覚め、泣き止ませて下の布団で寝かせたその後寝ていたら、今度は娘の泣き暴れで目が覚めて放置していたけどベッドの上に登ってきて、泣き暴れ続行でかかと落としが口に直撃。ちょっと痛く腫れたけどすぐ治った。
喉が渇いたのだろうと思い冷蔵庫へ…抱っこして娘がドア開けて4パック並んでる内のコーヒー牛乳を指差し。
こんな時でもそれを選ぶのね😅
水は嫌がり仕方なくあげたらゴックゴク。
落ち着いたら下の布団にてまた眠りについた。
その時は4時半だった。
寝不足間違いなし、今から二度寝、昼寝で三度寝しよっと(_ _).。o○

コメント