※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ✩
ココロ・悩み

最近ストレスがたまっています。旦那は休みの日に釣りに行き、家では無視。家計が厳しく、自分の楽しみもない。お金を使わずにストレス発散する方法はありますか?

最近ストレスをすごく感じます。。

旦那は休みの日には釣り

家にいても子供が泣いててもしらんふり
家のことがおろそかになると、文句。

こっちだってストレス溜まるってことを言っても、仕事して散らかった家に帰ってくる方が、ストレス!!っておこられて。。

今仕事してなくて、お金ない。
旦那がくれるお金は、食費、ベビー用品、日用品等込の3万円(笑)自分の服、下着すら買う余裕がない。。という感じです。
育児で、まだ遊びに行きたい時にいけない。

隠れて旦那のアイコスを1日1本吸うのが、今の私の楽しみです(笑)

なにかお金を使わないストレス発散ないですか?

コメント

あゆさらみる

旦那さんはなぜ3万しかくれないんでしょうか…。

• ゆめ✩

ゆめ✩

食費2万
    ベビー用品、日用品6000円
    4000円お小遣いと考えてるようです。

せめてもう1万くれたら。。と思うのですが家賃、光熱費はらってる。電気代は何円。ガス代何円。水道代何円。って言われました。。

• 12月24日
エグモ

3万でやりくりできることに尊敬するです‼︎
うちは私がお金の管理をして居るのでコンビニでスイーツ買ったり友だちとランチしたりしてますが…
お金を使わないストレス発散となると…
まだおこさんも小さいですし支援センターなどお金のかからない所でママさん達と交流ってのも難しいですよね(*_*)

• ゆめ✩

ゆめ✩

毎月1万は自分の貯金から出しています。。ガソリン代、食費です😅旦那の実家が農家なので米はもらってます。旬の野菜も少し。。食べたいもの食べれないのでつらいです。。

4ヶ月検診に行ったのですが、全然仲良くなれそうな気がしませんでした😅私が人見知りということもありますが。。

• 12月24日
アーコ♪( ´▽`)

4万でも無理!
むり!むり!
ゆめ☆さんのやりくりの凄さを旦那さんに知らせてやりたいヾ(╬`Д´ )ノ
家事育児舐めんなよ!