※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つんたん
妊娠・出産

妊娠初期でつわりが続いています。ゲップが重低音で凄まじいのですが、私だけでしょうか?

妊娠初期です
つわりがまだ続いているんですが、みなさんゲップってしてましたか?
(汚い話になるんですが…) 吐くときに🐸のようなゲェェェェエエ、と重低音のゲップを数回出した後に、嘔吐してる感じです。
なんて言うんですかね、お腹にある空気を全て出し切る感じです!
こんな凄まじいゲップが出てくるのが初めてなので、私だけ?と思い投稿させていただきました(>_<)笑

コメント

のあ

出ます!(笑)
吐く以外にも日常で頻繁に出ます💦
何ででしょうかね😣

  • つんたん

    つんたん

    日常でも出るのは辛いですね💦😵

    • 12月24日
♥️♥️rr

いや!私もありました!笑
ゲェエエエの後にオロロロ来るんですよね😭💦💦
わかりますわかります😭💦
初期でつわり辛いでしょうが、水飲んでから吐くと痛くなく吐けますよ😭💦

  • つんたん

    つんたん

    オロロロしますします💦
    お水も怖くて飲まず嫌いって感じです😅

    • 12月24日
ママリ

めっちゃわかります!

気持ち悪いから吐こうと思っても、空気⁇しか出て来なくてなんかモヤモヤすることも…

何の正体なんですかね⁇

つわり、後少しだと思って頑張りましょー😭😭😭

  • つんたん

    つんたん

    ありました!ゲップで終わることも多々😂

    • 12月24日
deleted user

出ますよ!
歯磨き中とか吐く時とか出ますね💦

  • つんたん

    つんたん

    歯磨き辛いですよね😭
    リビングで歯磨きしてるのですが、ゴミ箱目の前にセッティングしてます🗑

    • 12月24日
酢玉ねぎ

出ますでます💦
私は夕方から胃もたれが始まり、げっぷを出したくなります。今日は旦那さんと出かけて、山道助手席でいたら目的地に到着した瞬間大きいげっぷ→嘔吐しました(T . T)
嫌ですよね〜。
早く楽になりたいです!

  • つんたん

    つんたん

    夕方からおかしくなりますよね😭
    お出かけ羨ましいです✨私も早く外に出たいです😢

    • 12月24日
れっぴー**

出てました💦
今でも小さいゲップは頻繁に出てます💦

ゲップが出ると少し楽になるんですが、数回出るとそのまま嘔吐してました😭

新幹線内でゲップしたくなったのが一番辛い思い出です…

  • つんたん

    つんたん

    私は飛行機のトイレで構わずにゲップ出してました😅
    席ではなかなか出せませんよね😭

    • 12月24日
はなまる

出ます!出ます!
私もゲップが嘔吐の前触れみたいな感じで、激しいゲップ→嘔吐という流れでした…

  • つんたん

    つんたん

    その流れセットですよね😭
    でもそれでスッキリすることも…♪

    • 12月24日
ひろみん

私も出ます(´・ω・`)!
周りの人に聞いたら、え?私はならなかったなーと…💦
飲んだり食べたりすると酷いです😰
それで具合が悪くなってます😞⤵︎
自分で胸をトントンしてゲップを出す時もあります😅
その流れで吐く事は少ないですが、胸焼けが続くので飲んだり食べたりするのが嫌になりました😥
もうすぐ終わると言われたつわりも全然良くなる気配を感じません😫
一緒に頑張りましょー😭!

  • つんたん

    つんたん

    食べなかったら気持ち悪いし、食べすぎても辛いですよね😭
    自分で出せるなんて羨ましいです✨
    私も体調良くなった!と思ったらまたぶり返しちゃいました💔
    がんばりましょうね🙌

    • 12月24日
riring

めっちゃゲップ出てます(笑)
嘔吐のときの蛙のゲェェェも経験済みです😅

もう自分では制御不能なので諦めました(笑)
ちなみに6週あたりのとき不意打ちのおならが連発で、ゲップしておならしてもう笑いが止まりませんでした😆

  • つんたん

    つんたん

    🐸分かっていただけて嬉しいです😂
    オナラも出ます出ます😂
    ちなみに私はしゃっくりも…😭笑

    • 12月24日