※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimo
雑談・つぶやき

働いてるのがそんな偉い?みんな働いてるしわたしも妊娠してなかったら働…


働いてるのがそんな偉い?
みんな働いてるしわたしも妊娠してなかったら働いてる。

養ってるからってそんな偉いの?

好きなことして好きに言って

こっちは好きなことも言いたいことも我慢して
電話もLINEもすぐ出なきゃ返さなきゃおこるし
自分だって気づかないときあるのに俺は仕事してるから

なに仕事してたらLINE既読無視していいわけ?
好きにお金使っていいわけ?
どこへ出かけてもいいの?

妊娠してるから頻繁に出かけちゃだめ
あれしちゃだめなにしちゃだめ

子ども産まれたら誰が育てるの?
私だよ?

今のうちにしておけることはしときたい。
子ども産まれたら出来ないこともあるんだから

なのに
子ども産まれたら色々出来ないって言って自分はしてる

私はしちゃいけないのね

あんたの世話して子ども産む都合の良い機械じゃないんだけど

コメント