

ak
アンパンマンのチーズ1歳になって解禁しました〜。大好きで毎朝食べてます!ただ、そのままだと喉に詰まるかもと思い少し潰したり半分に切ったりしてます。

まんもす77
1歳過ぎてからキャンディチーズあげてます!息子は大好きです😘

はじめてのママリ
うちも1歳2〜3ヶ月の時に解禁しました😊息子は大好き過ぎてアレ出すと落ち着きなくなります🤣食べたくてビニール剥けなくてムシャクシャしてビニールごと口に入れたりします😂なので私が側に居られる時しかあげてません…
私はオイシックス頼んでて、チキンナゲットとか つかみ食べ用のハンバーグみたいなの便利でよく食べさせてます😁

シオン
チーズは1歳過ぎてからあげました〜うちはスティックのチーズが売ってるのでそれを持たせて食べさせてます(笑)

チャグチャグ
キャンデータイプのチーズを喉に詰まらせて亡くなったお子さんの話を聞いたことがあるので、チーズは1歳過ぎからあげてますが、キャンデータイプは2歳過ぎた今も怖くてあげてません(>人<;)
お弁当の中身としてなら、スティックタイプはどうでしょうか(^^)
コメント