※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたママ♡
妊娠・出産

主人がお腹に耳を当てるとポコポコ音がして、赤ちゃんの動きだと言います。腸の音ではないか疑問に思っています。今の週数で赤ちゃんの音が聞こえるのでしょうか?

主人がお腹に耳を当てるとポコポコ音がして絶対赤ちゃんが動いてる音!と言います。
私は腸が動いてるのでは?と思うのですが主人はそんな音じゃない!と言います。今の週数で赤ちゃんの音なんて聞こえるんですかね?そういうようなことを旦那さんから言われた方はいますか?

コメント

❤︎男女ママ♡

残念ながらそれは腸の音です…。゚(。ノωヽ。)゚。

  • こたママ♡

    こたママ♡

    ですよね😅
    でも主人は赤ちゃんと信じてるのでそっとしておきます笑

    • 12月23日
かんちゃん

あゆさんの脈じゃないですかね?
大きな血管がお腹のところにあるみたいなので!

  • かんちゃん

    かんちゃん

    ぽこぽこなら腸ですね。

    • 12月23日
  • こたママ♡

    こたママ♡

    最初は私も違うよ!腸が動いてるだけって言っていたんですが、あまりにも無邪気な笑顔で喜んでるので最近は話を合わせてます😅

    • 12月23日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    合わせてあげたほうがいいかもしれませんね!(笑)

    • 12月23日
  • こたママ♡

    こたママ♡

    はい😅
    でも周りの友達に自信満々に言うのは辞めてほしい笑
    恥ずかしい笑

    • 12月23日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    男性に言うならいいのでは?(笑)
    女性に言うのはやめた方がいいかも(笑)

    • 12月23日
  • こたママ♡

    こたママ♡

    男友達に言ってますね😆
    みんな、へー!そうなんやーと言ってくれるんですが全員すでに子持ちなので多分合わせてくれてます笑

    • 12月23日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    いいお友達ですね!
    会社で話すのは恥ずかしいかも(笑)

    • 12月23日
  • こたママ♡

    こたママ♡

    会社の方には妊娠のこともまだ言ってないのでそこはセーフです(*^^*)

    • 12月23日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    それは良かったですね(笑)
    それだけ嬉しいんですね!

    • 12月23日
  • こたママ♡

    こたママ♡

    喜んでくれてるだけありがたいなと思います(*^^*)

    • 12月23日
deleted user

まだお腹に耳を当てて聞いてもくれません(笑)

聞こえるのか気になりますね😳
ちょっと私も聞いてもらってみます!

  • こたママ♡

    こたママ♡

    毎日1日に3回くらいはやってます笑
    ポコポコ聞こえたら赤ちゃんが遊んでる!聞こえなかったら今は寝てるわ。と笑
    信じてるのでもう否定はしてません。笑

    • 12月23日
はるぱか

私も妊娠中、後期に
旦那さんに耳当てられて同じ事言われましたよ!😂

私もえ?!きこえる?!とびっくりしましたが多分腸ですよね笑

  • こたママ♡

    こたママ♡

    ですね😅
    義理母さんに言ったら大爆笑でした笑

    • 12月23日
かりん

11週では胎動ではないですね、残念ですが。

  • こたママ♡

    こたママ♡

    そうですよね😅

    • 12月23日
にゃんちゃん

うちの旦那も同じこと言います😂
それたぶん違う…って言ったけど、いや!絶対そうだ!って言うから、そういうことにしておいてます。笑
本人幸せそうだから良いですよね😂💓笑

  • こたママ♡

    こたママ♡

    けっこうお仲間さんいますね😂笑
    なんか純粋というか、本当に幸せそうですよね😊
    そんな主人を可愛いと思ってしまう今日この頃です。笑

    • 12月24日