

ママリ退会します@にわとり頭🗿
自己フィルター自己フィルター

退会ユーザー
いや~( ;∀;)
可哀想😭😭😭
これ、絶対に痛いやつですよね😨
洗い物とか、お風呂とか…
子供のためには病院に行けるのに、自分のためにはなかなか行けないですよね😱
-
ママリ退会します@にわとり頭🗿
コメントありがとうございます!
さすがにお湯でしみてきたので、まずいなぁと思いまして。゚(゚^o^゚)゚。
まさしくそのとおりで、子供だったらたとえ便秘でもたんこぶでも病院行くんですが、自分の病院は行く気にならなくて(笑)
もう1週間ぐらいずっと咳出てます(笑)- 12月23日

やま
いやーー手の甲は痛い😭😭😭😭😭😭😭
私も指が全滅してますが
皮膚科が片道1時間なので諦めてます(笑)
自分の病院はなかなか行く気になれませんよね😭💦
水仕事は極力ゴム手袋して、保湿するしかないですよね😭
-
ママリ退会します@にわとり頭🗿
コメントありがとうございます!
主婦の1番大事な手の甲やられました。゚(゚^o^゚)゚。
皮膚科めっちゃ遠いですね😭
歯医者はいっぱいあるのに、皮膚科ってあんまり無いんですよねー😭💦
買っておいたゴム手袋先程から使ってます💦←もっと早く出せ(笑)- 12月23日

退会ユーザー
自己フィルター偉いです!さすが!
あちゃー。゚(゚^ω^゚)゚。これは辛そうですね。
私も手荒れひどくなって来ましたが、ニワトリさんはもっと痛そうだ…
個人的に、これ気に入ってます
保湿するけどベタつかず、水に強いので塗り直し回数が減る(看護師さん等水仕事の人愛用)…1800円とかなり高めだが、塗り直し回数少ないので持ちがよく結構コスパいいと思います。参考になれば…
でも1回皮膚科行ってちゃんとした薬欲しいですよね…
子供いるとなかなか😭
-
ママリ退会します@にわとり頭🗿
コメントありがとうございます!
自己フィルター、大事٩(◦`ω´◦)و
お湯でしみてきてさすがにヤバイと思いました😭
ほぉーー!!!
そんなクリームがあるんですね!
1800円は確かに高いですけど、毎日使うものですからねぇ。
効果あるなら、買う価値ありますね!
とはいえまずは病院ですね(´-﹏-`;)
この辺皮膚科どこにあるんだろう←嫁いできたからわからないw- 12月23日

まみー♡幸せになりたいシングルマザー
痛そう( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
私も手荒れ酷かったですが、夫に洗い物変わってもらってたら少しずつ良くなってきました😂
病院なかなか行けないですよね。。
そして関係ないですが、今日7時からやってたドッキリ?のテレビににわとりさん出演してましたね💓
-
ママリ退会します@にわとり頭🗿
コメントありがとうございます!
あらー!!
優しい旦那様(๑♡∀♡๑)
うちのなんちゃって優男は子供の寝かしつけして、役に立たなかった挙句、1番に寝落ちしました( º言º)
そして子供が寒い&寝ぼけて起きてきたのに、なんの役にもたちませんでした( º言º)( º言º)( º言º)←怒ってる(笑)
えええーーー!!
見てなかったです!
そうか、あの日収録した番組、今日放送だったのかー←
いやー忘れてたなー←- 12月23日

只今子供の下僕ゴリ河童
ステロイドに抵抗あります?
なければオススメのステロイドがありますよ(´;ω;`)
小さい子にも使えるやつなんですが💧
ここまで来たらステロイドと保湿しなければならないかもしれません(´ ˙ ꒳ ˙ `)
-
ママリ退会します@にわとり頭🗿
コメントありがとうございます!
げっ!!そんなに酷いです?(இдஇ; )
うわー、面倒くさくても皮膚科行くべきでした…:(´◦ω◦`):
最後にステロイド使ったのいつよってぐらい昔なので、ちょっと考えさせてください。゚(゚^o^゚)゚。- 12月23日
-
只今子供の下僕ゴリ河童
私のはアトピーだからってのもあるんですが、ちょっと似てる荒れかたなので皮膚科でも出されるかと思いますよ( ノД`)- 12月23日
-
ママリ退会します@にわとり頭🗿
そうなんですね:(´◦ω◦`):
皮膚科で処方してもらったの使います。- 12月23日
-
只今子供の下僕ゴリ河童
それが一番ですが、なかなか難しいですよね( ノД`)
お気持ちわかります
寝るときに保湿して綿手袋するのもオススメですヽ(●´∀`●)ノ- 12月23日
コメント