※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま10
家族・旦那

旦那が黙って副業で、デリヘル?の送迎してました。しかも日曜仕事とか言…

旦那が黙って副業で、デリヘル?の送迎してました。しかも日曜仕事とか言って毎週いないから、多分毎週デリヘル、、、子供も日曜しかパパに会えないし、なんかムカつきます。
携帯みちゃったので、このまま黙っておくべきか、、

コメント

☆aya☆

携帯をもし黙って見たとしたら、とりあえず勝手に見た事を謝ってから問い詰めて、辞めてもらいます😑
副業するにしたって、もうちょっと違う仕事あるやろ?ってはっきり言っちゃいます😞💦

• はるまま10

はるまま10

副業するなら他の仕事あるって思いますよね💦
    モヤモヤします(T ^ T)

• 12月23日
  • ☆aya☆

☆aya☆

うちは旦那に浮気歴があるので、その送迎してる子と何かあるんじゃないかって疑いますね😰

• 12月23日
  • はるまま10

はるまま10

浮気歴あるんですね(^◇^;)うちは女の子と連絡とってた事あるので疑っちゃいます(T ^ T)

• 12月23日
  • ☆aya☆

☆aya☆

そういう事あると、やっぱり疑ってしまいますよね💦
    そんな送迎の仕事なんて、どこで見つけて来られたんでしょうね😅

• 12月24日
  • はるまま10

はるまま10

疑いますよね、、、旦那の仕事先のお客さんが風俗経営してて、人数足らないからって手伝ったって言われました(^◇^;)
    本人ももうしないし、頼んで来た人と直接連絡とらないって事を約束してくれました!
    でもLINEとか消せるから疑ってしまいますね笑

• 12月24日
moon

言っていいと思いますよ。。
元旦那が元デリヘルドライバーでしたが、当時(付き合う前)言い寄られたりしてたらしく、体の関係もあったと聞きました…。
本当はバレたらクビらしいですけど。。
結婚してからそれ聞いて引きました…

• はるまま10

はるまま10

言って良いですかね💦
    言わないと今後も絶対してそうだし、もしかしたらって事もありますよね、、、
    でも勝手に携帯見たからそれに対して対策しながら続けられたらって思うと(T ^ T)

• 12月23日
  • moon

moon

お子さんもいるので変なことはないと思いますが、副業として収入が良かったのでしょうかね…私も金額まで聞いたことなかったので分かりませんが、最近仕事と言いながら様子がおかしいから携帯見ちゃった…。。
    とでも言って、その話を切り出していいと思います!

• 12月23日
  • はるまま10

はるまま10

変なことないと良いんですが、、、お財布を子供が悪戯してるのみてお金入ってたりとかあるので結構稼ぎは良いのかもですね💦
    ドキドキします、、、今旦那きたから話すべきか(T ^ T)

• 12月23日
  • moon

moon

稼ぎいいんですね💦
    旦那さんにはちゃんと話していいと思います(>_<)
    私なら正直に気になって見ちゃったんだけど…デリへルドライバーってどういう事?って聞いちゃいます⤵⤵

• 12月24日
  • はるまま10

はるまま10

話しました!本人が言うには、その一回きり!もうしない!らしいです💦
    信じられないから信用回復できるようにして下さいって事で終わりました!

• 12月24日
  • moon

moon

話せてよかったです(*^^*)
    一度きりだったんですね💦
    でも、どうしてドライバーしちゃったんですかね?^^;
    嘘偽りなく携帯は今後も抜き打ちで見る事も伝えちゃいましょう♪

• 12月24日
  • はるまま10

はるまま10

旦那の会社のお客さんが風俗経営してて人足りないからって頼んで来たみたいです💦
    抜き打ちするって事伝えました!そしたらパス変えるって言われましたー👊

• 12月24日
  • moon

moon

それにしても何も言わずに黙ってやるのは酷いですよね⤵⤵
    パス変えるって事はロックは外さないって事ですか!?
    それこそ酷い!

• 12月25日

んーその収入の使い道次第かなぁと思いますね( ˟_˟ )繁盛店のドライバーなら週一でもそこそこもらえると思いますし、その貰ったお金を自分の好きなように使ってるのか、家族の為に使ってるかによりますよね。
私ならとりあえず、携帯見てごめんね…って下手に出て聞いて、内容次第で締めますね。

• はるまま10

はるまま10

好きなように使ってますね💦こっちに還元されるような事思い当たりません(^◇^;)
    とりあえず携帯見たって事話して見たいと思います(T ^ T)

• 12月23日