※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
子育て・グッズ

ミルク拒否で困っています。母乳は量が足りず、赤ちゃんがお腹すくと思います。突然のことで困っています。

ミルクよりの混合で育てています。
今さっきミルクを欲しがったのであげようとしたら全力で拒否されました。くちに少しいれただけで大号泣です。
乳首のサイズを変えたりしましたが全然ダメで、母乳ぬら飲みます。
しかし私の母乳はそこまで量がでないので、すぐお腹すくと思うんです。
突然こんな事ありますか?
すごく困ってます。

コメント

ママリ

私も1度同じようなことあったのですが、その時はミルクは要らなくて、口が寂しくてママのおっぱい吸ってたいだけだったみたいです!
ミルク欲しそうに口パクパクしていても、口が寂しいだけとか、ゲップ出なくてしんどいとか、そういう事もあるって知りました✨
正解かわかりませんが私の経験でした😅💦💦

• るんるん

るんるん

そう思ったんですが、最後にミルク飲んだのが12時だったので母乳は何回かあげてますが足りないと私が勝手に思い込んでしまったのかもしれませんね😂焦りますね💦💦
    ありがとうございます!

• 12月23日