※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

完母になったばかりでうんちの頻度が気になる。1時間おきに連発することも。お腹の調子は悪くない。色や量は変わらず。混合の時は1日に7回だった。

最近やっとほぼ完母(ミルクは1日に1回飲むか飲まないか)になったばかりなんですが、完母だとうんちの量って変わりますか?
1時間に1回か1時間おきにします💦
立て続き連発でする事もあります😨
寝てる時はしないです。
お腹の調子が悪いんでしょうか?
うんちの色や量はいつも通りです。
混合の時は1日に多くても7回とかでした。

コメント

さみー

完母ですがミルクの子よりゆるい💩で、1ヶ月頃はぷっぷぷっぷオナラの度に💩ちびってましたよ!
なので普通だと思います!
そのうち酸っぱい匂いもしだすと思います!

  • 🐰

    🐰

    まさにそれです!!
    水っぽくて、おしっこで薄まった?って感じで😅オナラのたびにチビりうんち出ます!!
    普通なんですね😌良かったです💕
    安心しました!ありがとうございました💕

    • 12月23日
あいすのん

うちも夜寝る前の1回だけミルクであとは母乳です!
💩すっっごい出ます笑
授乳する前にオムツ変えますがほぼ毎回してますよ!
そして飲んでる最中も、します。

母乳は消化が早いから、特にきにする事ないと思います😳

  • 🐰

    🐰

    混合の時より倍はうんちしてるのでびっくりしちゃいました。(笑)
    オナラのたびにチビりうんちもします😵安心しました💕
    ありがとうございました💕

    • 12月23日
みじんこ

全然大丈夫です!
お腹の調子が悪い時は本当に色水だけのうんちが出るって聞きました!
白いとか色水みたいなうんちじゃなければ大丈夫ですよ(*´꒳`*)

  • 🐰

    🐰

    ありがとうございます💕

    • 12月23日