※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sai
雑談・つぶやき

25wにして副乳が腫れ始めているー(>人<;)違和感半端ない!やめてー!(T…

25wにして副乳が腫れ始めているー(>人<;)
違和感半端ない!やめてー!!(T_T)

こんなに副乳が早く腫れ始めた方いますか?

コメント

Lynn

私は妊娠初期から腫れてます(;_;)

今は少し落ち着きましたが痛い日もあります(´・_・`)

• Sai

Sai

書記からだとお辛いですね(>人<;)
    早い方はやはりはやんですね(T_T)私も気づいた時には既に腫れてたのでビックリしましたが、乳腺炎もなりやすいですし副乳ていらないですよね(´・_・`)

• 9月6日
ぶらんち

私も初期から腫れてました…右脇に…。
副乳の存在を知らなくて怖くて乳がん検診してもらいに行きました^^;結果、違ったけど、たまに痛むこともあったり、今は腫れてて違和感があったり。
イヤですね…(・・;)

• Sai

Sai

違和感嫌ですよね(>人<;)
    でも、乳癌検診はしてた方が良いみたいですよ!副乳があるとなりやすいって義母から聞きました(義母も副乳があってガン検診済み)

産後もっと腫れて痛いですが頑張りましょうね(T_T)

• 9月10日
  • ぶらんち

ぶらんち

そうなんですか⁉︎副乳あると乳癌なりやすいって‼︎毎年検診しようと思いました…
    産後もっと腫れて痛いんですか…それも知らなかった(・・;)
    いろいろと知れて覚悟が出来たので、良かったです!
    頑張りましょう‼︎

• 9月10日
  • Sai

Sai

義母曰く、、、なので、病院に確認した方がいいかもw
    産後、私は副乳が両脇に2個づつあるのがどちらもピンポン玉が入ってるかの様に腫れ上がりました(⌒-⌒;)最初の2週間は熱も出て辛かったですw
    皆んな同じ症状ではないと思いますが、腫れ上がったら速攻病院をオススメします(T_T)
    長くなりましたがご回答ありがとうございました!

• 9月10日